I’m Still In Love With You

  • 広瀬V弾!キラ抹消でも輝ラリ今季初アーチ 鯉16年ぶり貯金9

 「ヤクルト3‐6広島」(23日、神宮)

 広島がヤクルトに連勝し、4カード連続の勝ち越しを決めた。今季最多、1998年以来16年ぶりとなる貯金9として、単独首位をがっちりキープ。広瀬純外野手(35)が今季1号ソロを含む、2安打3打点と躍動。キラ・カアイフエ内野手(30)が負傷で出場選手登録を抹消された不安を払しょくする、頼れるベテランの大暴れだった。

キラ抹消でロサリオ上げか。
てっきりザックか栗原が上がってくるものとばかり。
外人誰かに何かあった時、交流戦DHで使えるかどうかのお試し昇格かな?
ちょっとレフト守備怖いんだよな。エルは上手くなったし。
1番堂林ハマってきた。元々出塁率良い方だし、足もそこそこ速く走塁センスある。
先頭打者出したくないから早めにストライクが来る心理で
調子上がれば先頭打者HR増えるんじゃないかなと思ったり。
一岡完璧なのはいいけど、3点差だし横竜使えるか見たかったな。
まぁ3連投はさせない方針っぽいし明日見れたら。
野村・バリントンと苦手な投手続いたけど
流石に明日の大瀬良はバレンティンに打たれそうだ。得意そうなタイプなんだよな。


SEおかしいやろwww
紙芝居酷くなってるww
ロボ戦闘はいいな。


千の魔剣と盾の乙女13 (一迅社文庫)

千の魔剣と盾の乙女13 (一迅社文庫)

死闘の末に魔王バロールを打ち倒したロックたち。だが、生きていたケンコスがエリシアの身体を奪い、新たな魔王と化して姿を消した。失意の底に沈むロックだが、仲間たちに支えられ、エリシアを解放するための旅に出る。一度別行動をとり『文化都市』ベアルフェルで合流を果たしたとき、ロックの心は荒み、変貌していた…。一方、ケンコスはクロウ=クルワッハ覚醒の準備を進めるとともに、己が目的の妨げになる者を葬り去らんとして動きだした。ロックは新たな魔王を倒すことができるのか。そしてエリシアを救いだすことができるのか。本格魔剣ファンタジー緊迫の第三部!

まぁいつものメンバーと。
盛り上がりには欠けるかな。

「號外」“墜落乙女”活キ人形と交戦す。―昨夜深夜。再び「活キ人形」上野に現はれる。帝都民に襲い掛るも、此れを屠る謎の乙女現はる。目撃者談に拠れば高所から墜落せしめ此れを撃退せり。時は大正、帝都・東京。今般、帝都民に悪夢を齎すのは、螺子巻き仕掛けの異形の化物「活キ人形」と、謎の魔術によってそれを悉く凄惨に屠る、異端の少女・墜落乙女―。彼女を追う少年記者・乱歩が追跡の先に見るのは、誰をも寄せ付けない少女がその裏に隠した真実か、それとも…。血染めの美少女と堕ちる、鏖の暗黒夜話へようこそ。

失恋探偵の人。
序盤は随分と作風変えてきたなぁと思ったが
後半はいつものミステリ風味だった。序盤のノリのまま最後まで行って欲しかったな。


総スタック数  116冊→114冊


2014年度解決数 128冊→130冊