Save The Children

竹原の守備www



パリーグは毎年面白い事やってんなぁ。

オリのこどもの日用スタメン発表も凝ってる。

これも急に歌うアニメかww
杉田www

  • 神々の悪戯 5話

この作品の男チョロすぎるww

ミツヒデのリアクションww

額に傷のある男キターww
OPで存在感あったから気になってたんだわww
いちいち台詞が酷いww
来週は楽器で殴りあったりするんですかね?ww

  • 広島九回猛追あと一歩…3カード連続初戦黒星

「ヤクルト4‐3広島」(6日、神宮)

 最後まで何が起こるか分からないのが、今年の野村鯉だ。2点を追う九回、広島は石原の適時打で1点差とし、一打同点まで追い詰めたが、最後は堂林が三振。3試合連続の逆転勝利とはならなかった。これで3カード連続の初戦黒星。悔しい1敗となったが、切り替えて再び連勝を目指すだけだ。

ヤクルトは調子上げてきてるね。
九里は4回チャンスだったのでで代打送られたけど
野村と違ってまた見たいと思わせる投球だった。
球の高さをなんとか修正して欲しいね。
田中もいい感じだし、キラの調子が上がってくれれば。


ついに“世界の終わり”に到達したマリアたち。だが、地獄帝王の御所“終わりの果て”はいまだ遠かった。繰り広げられる悪夢のような戦い。死力を尽くして突き進む仲間たち。現実が引き裂かれ、叫び声は途切れ、溢れ返り涸れる涙、その行く先に待っているものとはいったい―!?すべての謎が明かされ、世界の真実がもたらされるとき、マリアたちは究極の選択を迫られる!ロングヒットファンタジーシリーズ、ここに堂々完結…!!

終わった。
もしかしてシリーズ完走は十文字青初か?
初シリーズだけど他は打ち切りか単発ばっかだしな。


総スタック数  118冊→117冊

2014年度解決数 132冊→133冊