Blue Eyed Hexe

糞メンタル主人公は基本か。

 ◇交流戦 広島3―6ソフトバンク(2014年5月20日 ヤフオクD)

 幻の本塁打で反撃ムードがしぼんだ。4点を追う8回2死二塁、広島・キラが中堅へ放った大飛球はフェンス上部付近で弾み、フィールドへ跳ね返った。打った本人も一度は二塁で止まったが、審判の右手を頭上で回す動作でホームを踏んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000063-spnannex-base

柳田のカープ愛に草ww
篠田完全にモーション盗まれてるやんけww
そんなにアピールしなくてもカープの外野事情的にピンズドなんだよなぁ。
キラは最近逆方向の打球多いからシフト裏目のヒット多いな。
西原毎回リリース変えるの止めたのか。あれ面白かったのに。
クイックイマイチなのが勝ちパターンとの差やねぇ。
やっぱり梵のサードは急造だのぅ。堂林はよ帰ってきてくれ。
キラの打球確かに映像ではフェンスのラバー上ツーベースな感じに見える。
ヤフオクドーム今あんな構造なんやな。
サファテ久しぶり。コントロール良くなってんな。こりゃ打てんわ。
庄司がついに一軍昇格らしい。
堂林・今村と三人衆が一軍で揃うのはいつになるやら。


へうげもの(18) (モーニング KC)

へうげもの(18) (モーニング KC)

踊る星降るレネシクル 5 (GA文庫)

踊る星降るレネシクル 5 (GA文庫)

「俺の大っ好きなミカホシを守れえッ!バカ弟子ぃぃぃっっっ!!」絶叫を残してレンヤは石となった。ミカホシ市、そして日本をも巻き込む戦争の行方は、今やレンヤの愛弟子・すまるの手に託された。覚醒する最強の力、しかし支払った代償はあまりに大きすぎて―。一方、レンヤの幼馴染み・瑞貴はこの覚醒の裏にある陰謀を感じ取り、学園を離れることに。そしてレンヤのケンカ友達・なななは、何故か留置所の中にいた…。「もんちっちって踊ってる場合!?」レンヤと絆を結んだ三人の少女が今こそ彼のために動き出す!!少女を最強へと導く“王道”ノベル再始動!

3年ぶり新刊。前巻までのあらすじに笑うww
相変わらず熱い展開に
ヒロイン×3全員退場www
最終章楽しみだ。


総スタック数  109冊→108冊

2014年度解決数 161冊→162冊