On A Path

コンスピラシードラフト午前の部17人、午後の部13人。
楽しそうだった(小並感)

  • ダイヤのA 35話

薬師戦長くなりそうだ。

主人公が暴れない話はイマイチだな。
2週休みとか寂しい。

  • 広島 5連敗で首位陥落

<広島1-8オリックス(8日)>広島は8日、オリックス戦(マツダ)に1―8で敗れ、今季初の5連敗。宿敵・巨人についに首位を明け渡した。連敗ストップを託された先発・バリントンだったが3回までに5点を奪われるなど5回途中6失点と炎上。主砲エルドレッドが夫人の急病のため欠場した打線は、再三のチャンスを生かせず1点を取るのが精一杯だった。ここまで快調に走ってきたが、ここにきて先発陣が倒壊状態となり、2位に後退した赤ヘル。ここで踏みとどまらないとAクラス脱落もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000001-tospoweb-base

呉でのノムスケ次第でこのままズルズル落ちるやろね。
キラ懲罰二軍落ちか。ロサリオ再昇格は12日まで出来ない。
とりあえずノムスケ上げはいいとして、誰か野手上げるのかな?


すべては世界最強の“超能力病"患者を守るため。主人公・昴は少女の命か世界平和かの二者択一を迫られる。第11回スーパーダッシュ小説新人賞《特別賞》受賞作家が贈る、SFギミック×ラブストーリー。

デビュー作もこんなテンション高かったっけ?


総スタック数  107冊→106冊

2014年度解決数 184冊→185冊