Time of Dark

  • マエケン 中14日でも心配無用!“新球”披露し6勝目

 ◇交流戦 広島6―2楽天(2014年6月19日 マツダ

 コイのエースに心配は無用だった。左脇腹の張りのため4日の日本ハム戦(札幌ドーム)以来、中14日での先発となった広島・前田健が貫禄の投球。8回5安打1失点と楽天打線をねじ伏せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000048-spnannex-base

松井はやっぱ魅力ある。
ノーコンのイメージ付いてしまうと際どい球取ってくれんな。
二軍では無双してるしまだまだこれから。
高橋も一軍はまだ早い感じ。

盛り上げ半端ない。

なんでOPSE付きww笑ってしまうわww
イオナさんのドヤ顔ww
次は秋か。

シェーガー (電撃文庫)

シェーガー (電撃文庫)

強化骨格による超人的なパワーを使って、復讐に燃える少年が縦横無尽に戦っていく!

凶悪なテロによって、大切な人たち喪ってしまった少年、レッド。自らも大きな傷を負い、後遺症に苦しんでいるところに、一人の少女が現れる。
研究者と名乗る彼女――カイエは、レッドに「〈シェーガー〉のモルモットになる意思はないか?」と提案する。シェーガーとは、最新型の強化骨格。
リスキーな手術を受け、これを装着することで、超人的な能力を手に入れることができるという。テロリストへの復讐のため、シェーガーを装着したレッドが動き出す――。
血湧き肉躍る近未来復讐劇の開幕!

ドリフターの人。
SFっぽさが薄くなって残念。
もっと救いのない話なら良かった。

怠惰な美術館員・鷹栖晶の本当の職務。それは悪魔と交渉し、彼らにまつわる事件を解決すること。ある日、死んだ友人・音井の肉体を間借りする悪魔と共に、戦時中に存在した「F機関」を巡る事件に巻き込まれ――。

調幻の氷翠師 (富士見L文庫)

調幻の氷翠師 (富士見L文庫)

21歳になったにもかかわらず、男性からの捧愛の証・リーフィンのないシェネラ。周囲は、彼女の家にふらっとやってくる「顔だけ男」のせいだと話していた。だが、彼女たちには、人には言えぬ秘密があって……!?

富士見版メイワク文庫始動。
ビーンズやらトクマやらの中堅どころを引っ張って来ての創刊ラインナップ。
ファンタジー系2作読んだけど
Cノベルズとか幻狼ファンタジアとどこが違うの?って感じ。
嫌いじゃないけどね。
しかしなんちゃって事件簿系は読む気おきないんだよなぁ。


総スタック数  111冊→108冊

2014年度解決数 198冊→201冊