Look Around

土曜レガシー。参加者8人。
URデルバーで参加。1-2。
色々ミスった。レガシー慣れしないと。

  • 鯉ハム斬り逆転4連勝 5回9安打猛攻8点

 広島は21日、日本ハム戦(マツダ)に8―4で勝ち、4連勝を飾った。序盤に4点をリードされたが、5回に赤ヘル打線が大爆発。このイニングだけで9安打を集中し、一挙8得点で試合をひっくり返した。先発のドラフト1位・大瀬良は5回4失点といまいちながら、味方の援護に助けられ今季6勝目をマーク。チームは日本ハム戦の連敗を「7」で止めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000004-tospoweb-base

連敗はなんだったのか?ってくらい簡単に勝つな。


譲治キター。
男同士でキスはしないのか(困惑)




キモウトの出番までやるかと思ったのに引っ張るなぁww
クリムゾンプリンスさん出番待ち長すぎぃww


雪野五月は面白いなぁwww
ポルナレフに刺さったww
来週第三部完か。