Preben Goes To Acapulco


ラフマニノフは冥加さんにぴったりだな。
冥加さんの固有結界での衣装wwww
女帝の弟復活しとるww
冥加さん乙女ww
ファムファタルwwwwwwwww
モテモテwww何人攻略してんねんww

  • 野村監督 執念采配実らず 首位攻防戦第1Rで痛恨逆転負け

「広島7‐8巨人」(1日、マツダ

 広島は巨人との首位攻防戦の初戦を、逆転で落とした。それでも初回から劣勢が続く中で野手が奮起。七回、丸佳浩外野手(25)の同点10号2ランなどで、一時は逆転に成功。苦手の巨人・菅野から、初めて6点を奪った。首位とは3・5ゲーム差に後退したが、執念は見せた。

そんなん別にええやろって思うけど
フェアリーファンタジア菅野っていう字面には笑ってしまうww
エルドレッド絶好調。速い球も打ちはじめたし手が付けられんな。
菅野ボコるとか打線はマジ好調。丸も固め打ちしまくりでヤバイ。
中田は疲れ出てんね。一岡復帰までは辛抱。
首位攻防らしい良い試合だった。下位打線の差やね。
ここの差を埋めるのは無理があるから、その分投手陣に抑えて欲しいんやけど。


「暇人さん、ワタシとゲームをしませんか?」自称悪魔のハムスターに導かれ、異世界転生を果たした御代田侑。そこは、美少女の幼なじみや義妹、転校生、先輩とのフラグが立ちまくるリア充世界!『主人公』である自分に浮かれる侑だが、再び現れた悪魔の言葉がすべてを変える―「お忘れデスか、これは悪魔のギャルゲーですよ!」たったひとりの『メインヒロイン』を探し出せなければ人生が終わる、究極に理不尽な遊戯がスタート!

就職のため筆を折ったはずの耳目口司ラノベ界復帰(察し)
明るい話に見せかけといてこの絶望感・・・・・・たまらんね。
帰ってきてくれてホント嬉しい。

SIREN最強の零級理装執行者が指揮を執る、序列入りバイオテスタ「暴君(イド)」搬送作戦が実行される。暴君はミソラの師であるアナスタシアの研究成果。暴君の暴走を鎮めるべく、ミソラは方程式を起動する。

MFでも出すのかよ。ほぼ月1ペース。
クオリティ落とさずこのペースで書けるのは凄いな。

不戦無敵の影殺師 (2) (ガガガ文庫)

不戦無敵の影殺師 (2) (ガガガ文庫)

―俺たちは正義のヒーローじゃない。どこにも、戦うべき敵なんていないのかもしれない―。俺、冬川朱雀と相棒の少女、小手毬はこの世に必要とされていない異能力者だ。「異能力制限法」により異能力者はすべて社会から管理され、戦う機会が奪われた現代。最強決定のトーナメント大会で優勝したことをきっかけに、少しは仕事が舞い込むようになった俺たちだったが、待ち受けていたのは理不尽な世の中の反応、嫉妬、不協和音…「異能力者の光と闇」という現実だった。異能力者が苦闘するリアル・アクション第2弾!

一冊丸々主人公が愚痴ってるのがらしい。
森田季節は変なの書いてるほうが受けが良いからね、仕方がないね。

新メンバー集め&レベルアップは上手くいくのか!?

教え子である紗奈美たち3人の更なるレベルアップのために零人が用意した相手とは、またしても強敵である、世界を統べる5大コミュニオンの1つ《聖十字天教会》の騎士団《枢奇卿聖騎士団》だった!!
一方、父・ザルツァの遺産を捜すジークリンデは学園内で襲撃を受けていて――
運命の星が集い、大きく輝き始める育成&バトルファンジー絶好調の第2巻!!

売れてるっぽい。
ならリア王の続きも出るな(震え声)

伴藤美衣乃の周りは流血事件ばかり。今日も道を歩いているだけでトラックに轢かれ、急に大家が襲いかかってくる始末。そんな彼女が毎度事件に巻き込まれるのには、甘ブリに関わる重大な理由があることが判明し!?

王女(笑)の出番の少なさww
話が全く進まんな。

東雲侑子』のコンビで贈る、ためらいと切なさの青春ストーリー登場。

超理不尽な三人の姉の下、不遇な家庭生活を過ごしてきた松永四郎。
その地獄から逃れるため、新設された全寮制の高校へと入学を決めた彼は、期待を胸に単身広島へ。
知らない土地、耳慣れない言葉、そして何よりもあの姉達との不条理な日々から離れた高揚感に浸る四郎だったが、
ルームメイトとなった織田未来は、複雑な心を持つ……女性!?
四郎と未来、二人の奇妙な共同生活が始まる――。
東雲侑子』のコンビで贈る、ためらいと切なさの青春ストーリー。

性同一障害を持つルームメイトとの話。
森橋ビンゴの青さはたまらん。続き気になるんじゃぁあ。


総スタック数  118冊→112冊

2014年度解決数 208冊→214冊