Svensk Ss

  • 粘っコイ戦いでG倒!代打・小窪V犠飛 “巨人アレルギー”なしで2・5差ピタリ

「広島4‐3巨人」(2日、マツダ

 野村鯉が息詰まる接戦を制し、巨人を撃破した。逆転、再逆転のシーソーゲームとなったが、3‐3の八回に代打の代打・小窪哲也内野手(29)の中犠飛で勝ち越し、熱戦に終止符を打った。敗れれば首位巨人の背中が遠ざかる大事な一戦での勝利。今年の鯉軍団はしぶといところをセ界王者に見せつけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000031-dal-base

簡単に点入るな〜。
天谷がプロ谷の間に投手陣復調して欲しい。

  • Free 2期 1話

だよね・・・・・・(ガッカリ
ナニを期待してるんですかね・・・・・・。
なんやこのAviciiみたいなBGM。
素敵な筋肉の新入生待ってますww
2期は宮野の奪いあいか。


ブラバン (新潮文庫)

ブラバン (新潮文庫)

一九八〇年、吹奏楽部に入った僕は、管楽器の群れの中でコントラバスを弾きはじめた。ともに曲をつくり上げる喜びを味わった。忘れられない男女がそこにいた。高校を卒業し、それぞれの道を歩んでゆくうち、いつしか四半世紀が経過していた――。ある日、再結成の話が持ち上がる。かつての仲間たちから、何人が集まってくれるのだろうか。ほろ苦く温かく奏でられる、永遠の青春組曲

津原作品らしい淡々と郷愁漂う物語。
若い頃手当たりしだいに音楽聴きまくってた人間にはくるものがある。

未来の天才クリエイターで真のオタクでもある、オレ=広野雄太の「設定ノート」全34冊の内容が現実に! でも学園のアイドル姫乃園さんや幼馴染のアマネや愛する地球に異変が起きて、オレの戦いがいま始まる!?

装丁に手が込んでるのは認めるが
ちょっとやりすぎ。狙って作った地雷本はつまらんな。
この作者こんなキャラだったのか。

両親の離婚話に立ちすくむ千星。明るく笑ってみせることで、壊れそうな家の空気を辛うじて保ってきた。けれど本当は、三人で一緒にいたいと、素直に泣ければよかったのだろうか…。新聞配達のアルバイトを続ける陸。母は家を空けたまま帰らず、生活のために必要だった。ただ絵を描いていたい、そんな願いも叶わない。それを恨んでも憎んでもいないけれど、今まで自分は笑ったことなどあったのだろうか―。そんな二人が、出会う。切なく繊細な一夏の物語。

いつもの。
ワンパなんだよなぁ。


総スタック数  112冊→109冊

2014年度解決数 214冊→217冊