Inspector Norse

  • 岩本の意地打“鯉の代役4番”が藤浪撃ち「出るからには打ちたい」

阪神6‐5広島」(9日、甲子園)

 広島は終盤の追い上げも届かず、3位・阪神に5‐6で敗れ、3連敗でゲーム差なしまで迫られた。4番のブラッド・エルドレッド内野手(33)が試合開始直前に欠場。代役4番で出場した岩本貴裕外野手(28)が、八回1死満塁から右前2点適時打を放ち、好投する藤浪をマウンドから引きずり降ろした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000030-dal-base

ロサ下げキラ上げか。
エルの症状悪化してもザック上げだから別に良いか。
対右打線は良いんだよな。
それに比べて梵・広瀬がスタメンになる対左打線のクソさよ。

  • Free 2期 2話

元カレか。
進路はフリーwwwwwwwww
宮野が惚れ込んだ(意味深)
モテたいんだろ?(女にとは言ってない)
野獣の眼光。やっぱり宮野の奪い合いじゃないか。
ナニを食いちぎるんですかね・・・・・・。

  • スペースダンディ 14話

三角ダンディの存在感www
このくだらなさがダンディだわ。


初っ端から虐殺良いね。
これは楽しめそうだ。

DAIGOの声きめぇww
でも大分上手くなったな。
DAIGO姉(原作)ってガチの腐なのかww
意外と面白かった。


巡ル結魂者3 (講談社ラノベ文庫)

巡ル結魂者3 (講談社ラノベ文庫)

雪王ライガ率いるはぐれリンカの山賊・ハンドレッドスレイダースたちによる先日の襲撃に際して、独断で守備隊やリンカ管理局を出し抜いた航斗たちは、その罰として守備隊の任務を手伝うという奉仕活動を行っていた。そして航斗たちは、学校内にいる山賊たちの内通者を探るという依頼を、テイカの父であるマサヤ隊長から受ける。だが、守備隊や管理局と学校の生徒たちとの微妙な関係性もあり、捜索にもかかわらずなかなか内通者の手がかりは見つからない。そこで航斗とメイは、テイカに黙って、とある行動に出るが…!?秋田禎信×菊池政治が贈るファンタジーの最前線、待望の第3巻!

秋田節絶好調だな。


総スタック数  109冊→108冊

2014年度解決数 227冊→228冊