Aurora Northern Quarter

プレリ日曜。28人。

  • 野村監督怒りの会見拒否!コイ投崩壊…鬼の形相で「話すことはなし」

 「中日8-6広島」(13日、ナゴド)

 広島の野村謙二郎監督(47)が怒りの会見拒否だ。序盤に4点を先制したが、投手陣が崩壊。先発の野村祐輔投手(25)が四回途中で降板すると、リリーフ陣も失点を重ねた。試合後、指揮官は今季初めて報道陣の取材を振り切り、球場を後にした。4カード目にして今季初の中日戦のカード負け越し。嫌な流れをマツダスタジアムに戻って仕切り直す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000028-dal-base

この試合展開で負けるのか・・・・・・。

  • SAO2 2話

キリトさん何もしてないww

これぞスポコンって感じでたまらん回だった。


夜の床屋 (創元推理文庫)

夜の床屋 (創元推理文庫)


慣れない山道に迷い、無人駅での一泊を余儀なくされた大学生の佐倉と高瀬。だが深夜、高瀬は駅前の理髪店に明かりがともっていることに気がつく。好奇心に駆られた高瀬が、佐倉の制止も聞かず店の扉を開けると…。第4回ミステリーズ!新人賞受賞作の「夜の床屋」をはじめ、奇妙な事件に予想外の結末が待ち受ける全7編を収録。新鋭による不可思議でチャーミングな連作短篇集。

全編奇を衒いすぎだと思ったけど
エピローグでのまとめかたに笑ってしまったので満足。


総スタック数  109冊→108冊

2014年度解決数 229冊→230冊