Coincidences

  • 【広島】戸田、棚ボタ!?5回4失点もプロ初勝利

◆広島11―7DeNA(16日・マツダスタジアム

 高卒3年目、プロ3度目の先発で戸田がつかんだ初勝利は格別だった。4回まで強気の投球で無失点に封じながら、4点リードの5回に4失点。その裏に代打を送られたが、打線が爆発し、白星のプレゼントが待っていた。「本当に本当にうれしかったです! 野手の方が打ってくれて感謝です」と笑みがあふれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00000054-sph-base

戸田は去年からかなり成長が見られる。
バッティングも雰囲気あるし良いね。
会澤は完全に横浜キラーww
打てる捕手としてようやく頭角表してきた。
AS明けは石原・会澤でいけそう。

  • スペースダンディ 15話

シャカタクwww
ポロロッカでサーフしてるシーン凄い良かった。
来週湯浅監督来るー。超期待。

  • Free 2期 3話

谷間?www
恋に興味ない→彼氏がいる?ww
男に手作りクッキー送る(察し)


ちょっと技術の差ありすぎんよ〜。
W主人公かなり好みだわ。
面白い。

画伯www
初めてとかそういう問題じゃないんだよなぁ・・・・・・。
ずっきゅーんwwDAIGOきめぇww
ウィッシュwwww
DAIGOと眼鏡マネージャー付き合ってんのかよww
自分の弟がモデルのキャラをガチホモにするのか(困惑)
それに声優として出演するDAIGOは理解ありすぎやろww
しかし悔しいがそこそこ面白い。


死してなおこの世に留まる幽霊を、誰もが生者と同様に接し暮らすことが当たり前となった社会。けれど小鳥遊昴には、体質的に幽霊が見えなかった。だが…『私を成仏させてくださいっ!』よりによって昴のもとに、幽霊の少女・詩織が頼み事をしに現れた。記憶をなくした彼女にとって、手がかりはかつて昴が撮った一枚の写真だけ。唐突に訪れた“見えない”詩織を最初は疎ましく思う昴だったが、彼女の記憶を探す日常がやがてふたりの関係を少しずつ変えていく―。不思議で切ない、青春オカルトストーリー。第25回ファンタジア大賞ラノベ文芸賞受賞作。

シンプルなストーリーだけど
細部は結構凝ってて楽しめた。
こういうの出るならL文庫新人は買うか。

タキオンの指揮により数々の死線を潜り抜けた2D小隊は、次第に正規軍の中でも名声を得ていく。友情と忠誠心、二つの強い絆に結ばれたシドウを筆頭に、クラスの練度はさらに高まるのだった。一方で女子人気も高まるタキオンに、メリーは内心やきもきだが。部隊を守るため、着々と布石を打つタキオン。軍部の政治情勢を見抜き、後ろ盾となる有力者に巧みに接近する。だが、その企みが災いしたのか、親地球派の急先鋒チャーチ大佐の画策により窮地に追い込まれてしまう。部隊存亡の危機に出された条件は、軍属学校部隊による撃破記録はないという最難ミッションだった!

1巻の時この設定どっかで見たなぁともやもやしてたけど
スターシップ・トゥルーパーズ』だわww
今回は鬱系に行くかと思えばそうでもなく
B級映画っぽい爽快な話だった。


総スタック数  113冊→111冊

2014年度解決数 234冊→236冊