Emission Lines

  • 広島 エル砲3戦連発で爆勝もバリまたも背信登板

<ヤクルト4-7広島(22日)>主砲のバットがまたも火を噴いた。広島エルドレッドが22日のヤクルト戦(神宮)で8回に31号同点ソロを放ち、3試合連続本塁打をマーク。延長10回にも32号を放った。シーズン50本塁打超えも夢ではなくなりそうな背番号55に、チーム内の期待は高まる一方だ。しかし、その半面で相変わらずの低空飛行を続けているのが、この日先発した同じ助っ人のブライアン・バリントン投手。自身の黒星こそ逃れたが、6回4失点の内容で登板7試合連続勝ち星なし。“イライラ病”の再発で周囲を悩ませている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000003-tospoweb-base

丸のHRかっけぇぇぇええ!!
これは緒方コーチも認める本物の主力選手ですわ。
打ち勝てるチームで良いね。調子上がってきた堂林は1番ライト固定で良いやろ。
バリはまた突然崩れた。
回跨ぎ苦手だけど1イニングは抑えるザックとどっちが良いか悩みどころだな。
一岡戻ってきたのは大きいわ。


この金髪高校生がヒロインかな?

In Conflict

In Conflict


日本のビデオゲーム三島由紀夫が好きな
ヴァイオリン弾きながら歌うカナダ人のホモ。
今作は電子音強めだけど、メロディーが良いね。
FF時代のEPくらい良い。


オーウェンの私物写してるPVだけど
黒枠Mox Jetあったぞww


季堂鋭太は悩みの種をふたつ抱えていた。ひとつは、夏川真涼。
偽彼氏契約の破棄を申し出て、今度は千和との仲を応援すると言い出した!?

もうひとつは、冬海愛衣。予備校から飛び出してしまった
冬海を探して街に出た鋭太は、歩道橋の上で言い争いをしてしまう。
そんな修羅場に意外な人物が登場。
「一緒に暮らそうね、我が息子♪」
それは、一年前に蒸発した鋭太の母親、季堂美星だった。

恋愛アンチの原因とも言える彼女の登場に混乱する鋭太は、愛衣の家に泊まることに!?
一方、真涼の元にも父から信じられない連絡がきていた……。
裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第8弾!

昼ドラかよwwww
ここ数巻超面白い。
真涼が壊れてる様を目の当たりにした主人公は
誰も傷つけないためのハーレム作りを決意する。
こっからの展開が見ものだわ。

小説 少年ハリウッド 完全版 (小学館文庫)

小説 少年ハリウッド 完全版 (小学館文庫)

32歳のサラリーマン、アイドルになる! ?

本作から15年後の世界がオリジナルストーリーでアニメ化決定! 放送に先駆け、初代少年ハリウッドの物語が完全版となって登場!

かつてアイドルになることを夢見ていた桜木広司、32歳。ごく一般的な生活を送っていた彼が、ある日アイドルグループの新メンバーにならないかとスカウトされる。
外見が幼く見えるため、まさかの17歳だと思われたのだ。抱いた夢を終わらせる為に"柊剛人"として始めた広司のアイドル生活。彼が『少年ハリウッド』に光臨した神「ゴッド」と呼ばれるまでの軌跡に加え、少年ハリウッド結成当初からの初代メンバーが登場するストーリーをコンプリート。

青春群像劇。
ゴッドが32歳なのが解散の理由かと思ったら
自分でばらして知名度アップww
解散の理由はアニメで明かされるのかな?

大日本サムライガール 8 (星海社FICTIONS)

大日本サムライガール 8 (星海社FICTIONS)

蒼通の裏切りによりメディア戦で大敗、世論の支持を失い窮地に追い込まれた日毬と大和同盟。劣勢を覆すべく、ひまりプロメンバー、CIA、公安の協力を得て反撃のチャンスを狙う颯斗(はやと)のもとに、突如ふたりの美女が現れるのだが……。目的は政治の頂点、手段はアイドル――。至道流星の“政治・経済・芸能”エンタテインメント、同害報復の第8巻!!

主人公はハニトラあっさり回避。
ちょっとダレてきてるなぁ。

辛くもアスカロンを脱出し、聖都イェルサレムに帰還したヴァレリーたち。そこにリチャード獅子心王からもたらされたのは、アスカロンの永久支配権と引き換えに、半年間の休戦を求める使者だった。
サラディンの意を受けて敵地に赴くヴァレリー、和戦を巡る対立から動揺するアイユーブ朝内部……そして、遂にヴァレリーの愛する者たちの血が流れる──。
定金伸治の贈る名篇、哀惜の第四幕!

死にまくり。
キャラ多すぎるし多少はね。

装甲機竜による校外対抗戦を控えた初夏。ルクスたち代表メンバーは、新王国の離島で強化合宿を敢行する。水着と温泉、合宿所での共同生活と、解放的な少女たちに圧倒されるルクス。しかしその合宿には、もうひとつの隠された目的があった。浮上した遺跡『方舟』の調査と、中で眠っていた自動人形との出会い。そして現れた敵勢力の影が、ルクスとフィルフィの過去と現在を結び、絶望の未来へと加速させる。「ルーちゃんは、ひとりじゃないよ」フィルフィを救うため、選択を迫られるルクスの決断は!?王道と覇道が交錯する、“最強”の学園ファンタジーバトル第4弾!

平凡。


総スタック数  111冊→114冊

2014年度解決数 236冊→241冊