Cocoon

  • 粘りと執念見せつけた広島 会沢が延長11回V打

<ヤクルト2-4広島(23日)>広島が粘りと執念を見せつけた。23日のヤクルト戦(神宮)は先発した21歳の若武者・戸田が6回途中まで2失点と粘りの投球を見せたが、打撃はツバメの継投リレーの前に悪戦苦闘。しかし1点を追う9回、丸が2試合連続となる同点13号ソロを放って延長戦に持ち込み、11回には会沢、木村の適時打で試合を決めた。チーム再浮上のためには、どんよりムードの梅雨が明けた今こそ猛チャージをかけるしかない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000007-tospoweb-base

丸勝負強すぎやろ。
赤松もホント頼りになる。これで走塁コーチもやってんだもんな。
堂林三塁とライトを反復横飛びしてて忙しいなww
3ポジ以上守れる選手多いから総力戦しやすい。
今のチーム編成好き。

 そんな主砲はグラウンド外でもチームに“貢献”している。「ブラッドに近づくと爽快感あふれるせっけんのような、いいニオイがプ〜ンと漂ってくる。中には“ハグ”しながら、そのニオイを自分の体にこすりつけようとする者もいるぐらい。試合前に彼の近くに行くと、誰もが爽やかな気持ちになって、雑念が振り払えるんだ」(チーム関係者)。エルドレッドの体が芳香を発散し、ナインを喜ばせているというのだ。

 一体“謎の芳香”の正体は何なのか。普通に考えれば香水だろうが、エルドレッドは「(香水は)使うこともあるけれど常時ではない」と否定している。チーム関係者は「打撃の調子が良く、ストレスフリーだから体の新陳代謝もよくなって、恐らく老廃物がたまりにくくなっているのだろう。加えて彼は小まめにシャワーを浴びたりするなど清潔好きだし、それがいい香りをつくり出しているのではないか」と分析しているが…。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/292856/

あのさぁ・・・・・・。

  • スペースダンディ 16話

脚本も作画も凄い。
浅神

  • Free 2期 4話

ん?今なんでもするって・・・・・・?
宗介さんホモ臭キツすぎんよ〜。

専用機に乗って倒すとかじゃないのは良い。
最後のオーバーキルも良かった。

ノンケがホモになるの早過ぎぃ。
困りまウッシュwwwww
DAIGO主人公達より目立ってるじゃねーかww

水着回だらけの夏休み、覚醒!!
文芸部員それぞれが抱く、安藤への想いとは――?

猛暑が続く夏休み。
太陽と水着の季節の中で――どういうわけか安藤は、やたらと『水着回』を経験する。
「まさか文芸部メンバー全員から、別々にプールに誘われるとは……」

千冬&九鬼と水着でクイズ大会!!
「アンドー、超かっけぇ……」

家族ぐるみの海水浴で鳩子がまさかの大胆モテかわアピール!?
「ジューくん、私、隙だらけだよ?」

彩弓さんのビキニは水濡れ厳禁?
「う、ぅ……見ないでください……もうお嫁にもらってください……」

そして灯代とのプールは――
「私、あんたに言いたいことがある」

四者四様、覚醒める恋心!!
いつもより灼い夏の予感に恋もドラマも大きく動く本編急進の第七弾!!

真面目にラブコメ書くとこうなるのか。
TRIGGERでアニメ化だけど
望公太作品アニメ化して面白いのか?
Happy Death Day 1巻の映像化なら見たい。

永遠の冬に眠る《鬼虫》八番式・蜉蝣の少女、柊。
二十年の時を経て、少年と少女は邂逅する――!

永遠の冬の街《落地》。二十年前の戦争で《鬼虫》八番式・蜉蝣の柊が自らの生命を賭して核爆発を止めた街だ。蜉蝣の力により、今なお氷漬けのまま、その時を止めている。
叶葉達をさらった黒塚部隊の目的地は、落地であった。氷に眠る少女・柊を目覚めさせ、蜉蝣と共に配下に置くためだ。
九曜は黒塚部隊の計画の隙を突き、蜉蝣と柊を奪い取ろうとする。しかし二十年の永きにわたる眠りの中で、柊は自我を失っていた。
九番式の少年と八番式の少女、二十年の時を経た邂逅の行方は――。そして、黒塚部隊の手に落ちた蟋蟀の庵と蟻の楓、そして蜻蛉の竜胆の運命は――。
最強の兵器《鬼虫》達の神速アクション、クライマックスに向けて加速する第六弾!

描写凄いなぁ。


総スタック数  114冊→112冊

2014年度解決数 241冊→243冊