This World Should Be More Wonderful

  • 【広島】大瀬良2被弾で5敗「悔しいです」

◆巨人3―1広島(2日・東京ドーム)

 1点リードの6回。無失点投球を続けてきた大瀬良が、先頭の坂本に同点ソロを浴びると、なおも1死二塁から阿部に技ありの勝ち越し2ランを左翼席へ運ばれた。

 両リーグワーストの17被本塁打。そのうち、巨人戦4登板で実に8発を献上している。「あの(阿部への)ボールは悪くなかったと思う。悔しいです」と、6回3失点で5敗目を喫し唇をかんだ。

なんか東京ドームで点とれんなぁ。

流石に疲れた(大嘘)
さらっとディスられるクリプリさんww
核ミサイル級とか盛りすぎやろwwとこの頃は思ってました。
唯一の感情(シスコン)www
デーモンライトwww
十文字会頭老けすぎぃww

  • SAO2 5話

シノンさん厨二臭すぎww
松岡ネカマ声止めろww

ポルナレフの髪どうなってんだwww
変なトコまで原作再現せんでもww