Lights

ゲームデー参加者9人。

 不振の広島のブラッド・エルドレッド内野手(34)に“ヘルメット投げ禁止令”だ。10日の阪神戦(京セラドーム)は7―3で勝利したものの、助っ人は4打数無安打。ここ6試合で24打数2安打、0本塁打、13三振と大不振に陥り、野村監督も「勝つには勝ったが、残りの試合のことを考えるとエルドレッドのところが気になる。1本出れば変わるのではないかという期待を持っているが…」と頭を抱えるばかりだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000010-tospoweb-base

福井は5回3失点だけど長打ゼロなのが良いね。
マジで救世主だわ。
ルーキーくらい打つやろとエル4番に戻したと思うけど
このありさま。2軍で調子上げてきたロサリオと入れ替えもあるな。


物凄い悪人顔ww


安定のキモウト
大分端折った。残り話数少ないしな。



またマジキチ回か。
爺さんもたいがいやな。



ラ・のべつまくなし (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし2 (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし2 (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし 3 (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし 3 (ガガガ文庫)


純文学出身ラノベ作家とファンの腐女子恋物語
ホモホモしさが丁度良いバランス。
ガガガらしいエッジの効いた作品。


総スタック数  120冊→117冊

2014年度解決数 270冊→273冊