Veto

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000013-tospoweb-base
 では、大谷にクセはあるのだろうか。実は某球団のスタッフが「大谷は顔の表情で球種が分かる」と話していたことがあった。それをこの日の全投球(130球)で検証してみると…。意外な傾向が明らかになった。

 大谷が捕手とのサイン交換を終え、セットポジションに入るまでの間、口元が固く真一文字に結ばれていた時は「ストレート」で、逆に口元が緩んで半開き、または息を吐きながら構えに入った時は「変化球」…。例外は5回に柳田が三振した139キロのフォークだけだった。


東スポの画像選択に悪意を感じるww
しかし動画見てみると
確かにセットの時ストレートか変化球かわかるような気がする。
ソフバは狙い撃ちしてたし何かあるんだろな。

ま〜たヒロイン(男)か。

悪くなった空気を芳香剤で解決ww
脚本家頭おかしい。いや良い話だったけどさ。
EDの映像なんやねんww


OUT OF BLUE

OUT OF BLUE

5年ぶり、活動再開での4th。
エレクトロ色強め
極力バンド感を廃した作り。
まるでapogeeというSSWのソロアルバムみたいだ。
凄さを感じる1枚。M9「Transit」最高や。
永野亮のソロも好きなんでそっちも続けて欲しいなぁ。

ある私立の全寮制の学校が、まるごと異世界に転移した。高等部1年生でいじめられっ子のぼく・賀谷和久は、いじめの主犯を殺すために掘った落とし穴で、偶然モンスターを殺した。その瞬間から、ぼくはモンスターに対抗できる稀有な存在へと進化した。同じ日、ぼくは森の中でオークに襲われていた中等部3年の美少女・下園アリスを助けた。アリスとともにオークを倒しレベルアップをしていくなか、ぼくはある選択を突きつけられた。自分ひとりで生きるために最適な召喚魔法か、それとも、他人と一緒に戦うための付与魔法か―「小説家になろう」発、大人気サバイバルファンタジー!

アルファポリスに続き
双葉からなろう専門レーベル創刊。
もの凄い純度の高い厨二でワラタww
実にネット小説。書いてて楽しいだろな。結構好き。


総スタック数  117冊→127冊

2014年度解決数 273冊→274冊