sparklers


似てないと思うけどなww
しかし大竹中日相手に何勝してんねん。

  • 広島、本拠地で鎮魂連勝!会沢「僕たちが勝つことが一番」

 (セ・リーグ、広島2−1阪神、18回戦、9勝9敗、23日、マツダスタジアム)広島が23日、阪神18回戦(マツダ)に2−1で競り勝った。両軍無得点で迎えた八回、8年目の会沢翼捕手(26)が2試合連続となる値千金の9号ソロを放ち、チームの2連勝に貢献した。20日に広島市内で発生した大規模土砂災害の犠牲者を悼み、前日に続いて鳴り物応援を自粛した本拠地。チームは粘りの野球を見せ、ファンを沸かせた。3カード連続勝ち越しで2位・阪神とのゲーム差は0・5。23年ぶりのリーグ優勝へ戦い続ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000040-sanspo-base

アツ凄いわ。打てる捕手最高や!でもこの試合のヒーローは永川やね。
ノムケンはこの試合を8月最大の山場と考えていたのか
危なっかしくも無失点の大瀬良を4回で降ろし
先手先手で後を考えない攻めの采配。苦手能見相手にようやるわ。
まぁこんな采配が出来るのも昨日のマエケン完封のおかげ。
開幕アイドントライクノウミさんとかツキもあった。
これで明日のヒースがクソでもなんとかなるな。
しかし最近のミコライオなんかおかしい。こんな調子じゃ困るよ。

モブの切り替えの早さww
お兄様の活躍がないとか凄い回だ。

アブドゥルと花京院の演技力www
ポルナレフどっかいった後、4人で爆笑してるよなコレww