Jim Wise


ムネリンのハーレム成し遂げたぜ的なドヤ顔に草www
R・A・ディッキー昇天してるやんww


  • 広島 6失点KO野村が2軍降格へ キクマル神話も崩壊

 先発の野村が4回6失点でKOされ“キクマル神話”も崩壊。背信の右腕について、野村監督は出場選手登録の抹消を決断しCSでの先発も白紙に。3位阪神に1・5ゲーム差に迫られる痛い1敗となった。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/25/kiji/K20140925008987860.html

ノムスケの9月の投球内容酷いから残当
来年開幕1軍もあやしい。
西田良い打者だな。
中村に西田と若い打てる捕手が揃っててうらやましい。

  • スペースダンディ 25話

R2D2のようなロボwwww
ナカジマの中の人本人かよww
確かにSF裁判。
しかし酷い話だww

  • Free 2期 最終話

最後までホモホモしかった。

火星人ロマン兵器好きやな〜ww
ここで主人公交代か?
ラストの展開は好き。2期楽しみだ。

華城綾女の独断で“SOX”は分裂した。狸吉は、再び綾女と一つになるべく、とある作戦を敢行する。その最中、媚薬の香る無人客船に閉じ込められた狸吉は、アンナに「愛」という名の子種を狙われる!?男としての尊厳を守るため、そして“SOX”を再び一つにするため、己の貞操をかけた狸吉のサバイバルが幕を開けた…。アンナ、妊娠なるか!?着床覚悟の7発目!

手に汗握るアクションシーンも
卑猥すぎて苦笑ww
こんな作品を7冊も続けられる
作者とガガガ文庫は凄い。

不戦無敵の影殺師 (3) (ガガガ文庫)

不戦無敵の影殺師 (3) (ガガガ文庫)

「異能力制限法」により異能力者はすべて社会から管理され、戦う機会が奪われた現代。アンダーグラウンドの異能力者組織「御大」を撃退したことで、御大の異能力者から狙われることになった朱雀と小手毬。裏社会で生きる異能力者たちは規格外の強さで、何もできないまま敗れてしまう。彼らの狙いは、エンターテインメント産業として成り立つ「異能力者業界」自体の解体だった!?俺は、俺たちは偽物だったのか―朱雀と小手毬に訪れる、コンビ解消の危機。現実の異能力者が苦闘するリアル・アクション、風雲急を告げる第3弾!

相変わらずの糞メンタル。
イマイチ。

「あたし、旅は好きだなー。知らないとこ行くと、どきどきするもん」
?目覚めよ。?と言われて目覚めると、そこは見知らぬ世界だった。
エルフの住む森を訪れた俺達はエロいエルフ、ミリリュを助けてキマイラと戦った。
もちろん勝利した俺達だが、凱旋したその夜、魔剣ソウルコレクターが盗まれた。
さてどうするか……と悩むこともなかった。次の目的地は黒金連山。ドワーフ達の住む国だ。
順調な旅だと思いきや、よくわからない生き物にイチカがさらわれやがった。
イチカ救出に向かう俺達の前に現れたのは、ドワーフの少女だった。
異世界グリムガルで繰り広げられる英雄譚、第二弾も大暴れ!

鬱々とした本編も良いけど
こっちもサクサク進んで良いな。

千の魔剣と盾の乙女14 (一迅社文庫)

千の魔剣と盾の乙女14 (一迅社文庫)

ルーの虹を手に入れたロックたち一行は、エリシア救出のため砂漠を越えゴリアスを目指す。いにしえの竜クロウ=クルワッハを目覚めさせて地上を滅ぼさんとする新たな魔王ケンコスは、魔物たちをゴリアスへと集結させていた。数に勝る魔物の大軍に苦戦しながらも、フィル、ナギ、ファーディアの力を借り、いよいよケンコスとの対決を迎えるロック。しかし、ケンコスはかつての魔王バロールと同等の魔力を手にしており、ロックらはかつてない苦戦を強いられることに。ロックたちはケンコスを倒す事ができるのか、そして囚われのエリシアの運命は?!本格魔剣ファンタジー、いよいよクライマックス目前!

加入したもののファーディアさん空気。
次で終わりか。

「旦那さま?」長い黒髪に翡翠の瞳を持つ女は「あなた」にそう問いかけた。しかし「あなた」は何も思い出せない、何もわからない―自分のことでさえ何も。「まあ…、何も覚えていらっしゃらないと?それは大変。困りましたわ」自分の帰りをずっと待ちわびていたという彼女は思案の後、「あなた」の記憶を呼び覚ますよう語り始めた。かつてここにあった美しい薔薇園のことや暮らしていた人々の話、そして―この館で起こった数々の悲劇を!人気同人ゲームを完全ノベライズ!「その館に住む者は必ず不幸になる―」悲劇と絶望のゴシック浪漫サスペンスノベルの幕が開く!

鬱々してて良いっす。


総スタック数  119冊→114冊

2014年度解決数 336冊→341冊