Jack-Ass

T-山田凄ぇわ。

  • 【広島】マエケン、横山の引退惜しむ「感謝の気持ちでいっぱいです!」

 広島の前田健太投手(26)が7日、自身のブログを更新。19年ぶりの2位を逃したことと、今季限りで現役引退する横山竜士投手(38)への思いをつづった。

 前田は19年ぶりの2位とCS初開催が懸かった大一番で自身9敗目を喫し「2位で終わることができず、CSをマツダスタジアムですることができずに本当に申し訳ないです。自分の責任です」と、ファンへ謝罪。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000035-sph-base

横竜お疲れ。菊池二塁打球団記録おめ。
試合はまあこんなもん。補強費的には2位になって欲しかったけど。
まだこのチームではCS何回やっても巨人には勝てん。

意外にホモ臭かった。
出てきた女キャラ皆死にそうな顔してるなww


大癋見(おおべしみ)警部の事件簿

大癋見(おおべしみ)警部の事件簿

本格ミステリーの古典から最先端までを、上から下から、後ろから、そして真正面から、斬新に独自の視点から痛快に切りまくるミステリー・ファン垂涎の異色作。生け贄となったのは―ノックスの十戒、アリバイ崩し、密室殺人、逃走経路の謎、叙述トリックレッドヘリング図像学ヴァン・ダインの二十則後期クイーン問題、正確な死因、お茶会で特定の人物だけを毒殺する方法、二十一世紀本格、「見立て」の真相、バールストン先攻法リドル・ストーリー、警察小説、歴史ミステリーおよびトラベルミステリー、さらには多重解決―。初心者からマニアまで大〓(べし)見警部が満足させます!

深水黎一郎先生はアホな話書くの好きだなぁ。
馬鹿にしつつもちゃんと本格への愛が溢れていて好感持てる。
全員がクリスマスについて本当の事を話しているのに
認識の違いで完璧なアリバイになってしまうが好み。
芸術探偵の新作待ち遠しい。


総スタック数  114冊→123冊

2014年度解決数 344冊→345冊