Minus

  • 野村監督が電撃辞任 CS目前の鯉に激震 シーズン前から決意

 広島は8日、野村謙二郎監督(48)が今季限りで辞任すると発表した。レギュラーシーズン最終戦の巨人戦翌日の7日に松田元オーナー(63)に辞任を申し入れ、了承された。今季が就任5年目だった野村監督は、シーズン前から今季限りで辞める決意で臨んでいたことも明かした。11日から阪神と対戦するCSファーストS前の異例の退任劇となったが、残り試合は全力で指揮を執る。なお後任人事については広島のポストシーズン終了後に着手する方針だ。

 チームに激震が走った。3日後にCSファーストS開幕を控えた中、野村監督が辞任を表明した。「今年1年臨むにあたり、5年目ですから、シーズン前から今季でけじめをつけようと思っていた」。優勝や2位を逃したからではない。節目の5年目となる今季を、最後だと決めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000030-dal-base

お疲れ様。去年も体調面で辞める言ってたしな。
1年目はなんだこの素人はと思ったけど
3年目からはかなりの良監督だった。
ただ、投手枠1つ削っての日替わり左右スタメンは
短い間なら良いけど、シーズン通すと中継ぎの負担がマッハ。
後任は緒方かなぁ。
コーチに経験豊富な高橋慶彦連れてきて欲しい。和解したらしいし。

ドムを選ぶとはわかってるww
Gガン系主人公が合うな。
前作もパンチばっかだったしww

岡本ノリノリやなぁww
しかし知ってたけどキツイっす。でも1巻をパパッと終わらせたのは良い。
後、工藤さんがレギュラーみたいな扱いに困惑。

今風のアレンジ悪くない。
ミギーかわいい。
BGM以外はええやん。

「世界はゾンビに汚染された」ゾンビの襲撃から逃れるため、真鍋和也と恋人の深雪たちは街外れのホームセンターに立て篭もっていた。ゾンビ感染の恐怖に怯えながらのサバイバル生活。―だが、それら“全て”は、恋人の深雪を救うために創りあげられた“偽りの終末世界”だった!思わぬ闖入者の登場など、シナリオ通りに進まない虚像劇。さらには深雪の両親が残した、隠し財産の存在まで発覚し…。ほころび始めた虚像劇の迎える結末とは―?

ゾンビが居る世界の演技をしている内に
段々と病んでいく描写はまあ良かったけど
全体的に杜撰な感じが残念。
何か土橋作品っぽくないんだよなぁ。最後以外はww


総スタック数  119冊→118冊

2014年度解決数 349冊→350冊