Steal My Body Home

  • 広島がツインズ左腕のK・ジョンソンを獲得と米メディア 「広島でのプレーにワクワクしている」

広島がMLBミネソタ・ツインズクリス・ジョンソン投手を獲得すると米メディアが報じている。ミネソタ州のラジオ局1500ESPNなど複数メディアが伝えているもの。

 30歳の先発左腕にはNPBの他にも6球団以上が獲得に乗り出したとされており、広島が争奪戦を制したという。

 ジョンソンは同ラジオ局の取材に対し、「広島でプレーできることになってワクワクしている。ツインズには移籍を実現してもらって感謝している。色々な選手と話したけれど、(日本は)外国籍選手に対する配慮やファンの反応が素晴らしいと聞いている。交渉の間も彼らの示してくれた敬意には感銘を受けたよ」と広島でのチャレンジへの喜びを語っている。

 ジョンソンは2013年11月に抑えのデューク・ウェルカー投手とトレードでパイレーツからツインズに移籍。パイレーツ時代の2013年8月18日にメジャーデビューを迎えたばかりだった。

 ジョンソンは今季ツインズで3試合先発。計13回1/3分を投げ、0勝1敗、防御率は4・73という成績を残している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00010000-fullcount-base

左腕?ザックとの交渉上手くいってないのかな?


明日はドラフト。
カープの1位指名は有原確定。
カープ以外は西武高橋光しか宣言してない。どこも迷ってる感じ。
とりあえず1位指名予想
巨人 岡本(野村) ソフバ 松本
阪神 有原(竹下) オリ 山崎福
広島 有原(小野) 日ハム 安楽(小野)
中日 山崎康 ロッテ 横山
横浜 有原(浜田) 西武 高橋光
ヤク 安楽(竹下) 楽天 岡本(小野)
()はハズレ1位。有原あんま競合しない気がする。最高で5球団やろ。


編成の補強ポイント的には
投手(左右年齢問わず)
2軍育成用が中村祐と辻空くらいなので高校生投手は一人欲しい。
左打ちの野手(年齢層的に理想は高校生)
捕手は会澤の台頭のおかげで即戦力は必要なくなったので
磯村の下世代、できれば高校生が欲しい。

映像とか見ていいなと思った投手(左腕はよくわからんので除く)
社会人は石崎(新日鉄住金鹿島)、野村(三菱日立PS横浜)
大学生は山崎康(亜大)が好み。
高校生は野手センスもあるのが好きなんで
松本(盛岡大付)、安楽(済美)、小野(西日本短大付)、佐野(大分)、飯塚(日本文理)
まぁ佐野と飯塚以外は1位で消えるけど
左の野手は
菊池で有名になった中部リーグの野間。
情報少なくて成績良くわからんが
長打力を減してミートに振った外野版菊池と評判。
後は安心と信頼の横浜高校ブランド浅間か。
高校生捕手は
栗原(春江工)か清水(九州国際大付)が欲しい。
地元鳴門渦潮の多田大輔も評価されてるっぽいね。
189センチ91キロってかなりの恵体やなぁ。
後はボロボロの島袋(中大)が何位で指名されるかとか
地方リーグ無双のルシアノ・フェルナンド(白鴎大)とかが気になる。

MS少女ww
オデッサ女子学園ww
Rギャギャwww
弟君もサザキ妹もちょろいな〜。

イオングループ言ったww
異能バトル要員の桐生アニキキター。桐生アニキ大好き。
1話丸々兄貴話やるのかなー?

ミギーがかわいい。それだけ。