Tropicalia

FNM。7ドラ2卓。
初手鷹匠から2手目アブザンチャーム嫌って
白2/1FLY変異。
なんとなく下と被ってるの感じつつもマルドゥに。
鷹匠×2+心臓貫き×3とかいうレアリティだけで戦うデッキ。
褒められる構築ではない。ガン3色気味に特殊土地も3枚でギリ。
アブザンやってたらもっと綺麗なデッキになってた。
白黒タップインの点数高くてマナバランス不安だからアブザン嫌いなんだけど
マルドゥも一緒なんだよなぁ・・・・・・。
色々プレミしたけどアンコモン強すぎで3-0。
1回戦の謎のアタックと
カーネルさん戦の2枚目弧状の稲妻があるなと(パックアンコの偏り的に)
直感が告げてたのに自分を信じずケアしなかったのは猛省。

1話丸々演奏シーンはいいね。


久しぶりに凄いなと思ったMV

面白低予算ダンスバンドも金持ちになったもんだ。
ダンサー2500人用意しての人力LEDは圧巻ww
プロデューサーは
サカナクションアルクアラウンド』等で有名な関和亮
MV史に名を残す意欲作やね。

 ソフトバンク岡島秀樹投手(38)と来季の契約を結ばない方針であることが30日、分かった。岡島は1年契約とみられ、球団は契約更新を前提に水面下で交渉を続けていたが、条件面などで最終的に折り合いがつかなかったもよう。現役続行を希望し、国内外を問わず移籍先を模索するとみられる。
http://www.daily.co.jp/baseball/2014/10/31/0007464468.shtml

戦力外大物来た。
高齢で最低でも8000万はいるし
トラブルメーカーらしいのがネックだが獲って欲しいのう。