Gamma Ray

今回外人さんのセリフ多いww
バナナ!?www
マスクの動きwwww
天才さんの機体は勝手に壊していいのかよww
しかしなんだかんだで良く出来てるわ。超面白い。

狡噛さんイケボやなぁ。
しぶいおっさんが活躍してて嬉しい。


俺が生きる意味 6 新世界のレゾンデートル (ガガガ文庫)

俺が生きる意味 6 新世界のレゾンデートル (ガガガ文庫)

繰り返される惨劇を生み出していた首謀者は、摩響たち『神悠言』が神と崇める存在だった。奴らが世界滅亡を前に娯楽として始めた余興だったのだ。戦うべき敵を定めた斗和たちは神悠言の本部を訪れる。そこで知る見えない壁を作り出していた人物の正体。その元凶となる1人を巡り、滅びの未来を救うためそれぞれの想いが交差する。ついには惨劇が現実世界すべてを巻き込み、果てしない絶望を生む。そして明らかになる、斗和の“生きる意味”とは―。絶望が絶望を呼ぶパニックホラーの最終巻!衝撃必至の結末を見よ!!

藤田和日郎並に広げた風呂敷を
ちゃんと畳んだのは評価したい。
超展開に見えて意外と考えられてる。
名前持ちキャラ全員殺した所と
ラスト付近で主人公の性格が急に変わって
人類滅ぼしつつ世界を作り直すの好き。

ジハード 6 主よ一握りの憐れみを (星海社文庫)

ジハード 6 主よ一握りの憐れみを (星海社文庫)

──さらば、ヴァレリー定金伸治の贈る名篇、ここに完結!
十字軍に完全に包囲された聖都・イェルサレム、我を失い、心を幼少期に捕われてしまったエルシード、命の終わりが迫るサラディン……。
ヴァレリーイスラム軍を率い、リチャード獅子心王に乾坤一擲の戦いを挑む。
数多の命を散らせ、莫大な費えをもたらし、東西の憎しみを増幅させた聖戦。イエスを捨てた青年は、この巨大な戦いにいかなる幕を引くのか──。
奔放な想像力で世界史上の画期を描いた名篇、ここに堂々完結!

終わってみれば無能だらけで笑ってしまった。


総スタック数  114冊→112冊

2014年度解決数 409冊→411冊