Black Tambourine

カイザル嬉しそうww
アザゼルさん雑魚カードなんやなww
ジャンヌに火刑フラグが。
ファバロ顔芸回だった。

 広島は1日、セ・リーグ本塁打王に輝いたブラッド・エルドレッド内野手(34)との来季契約が合意に達したと発表した。単年契約で、年俸91万5千ドル(約1億900万円)プラス出来高払い。今季の50万ドル(約6千万円)プラス出来高払いからアップした。

 来日3年目の今季は118試合に出場し、打率・260、37本塁打、104打点をマーク。4番打者として2年連続のCS進出に貢献した。広島の助っ人野手としてロペス、ディアス以来の4年目に臨む大砲は、球団を通じ「この2年間はチームも結果を残せている。来季はさらに上の目標に到達できるよう、チームメートと協力していきたい」とコメントした。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/12/02/kiji/K20141202009387640.html

HR王でもあんま上がらんな。
緒方が好きなタイプじゃなさそうだし、来年もフルでは出番ないやろな。

打倒レッドザーネ。最強最悪の魔法少女を殺す。僕らを閉じ込めていた魔法少女ホワイトノワゼットは、共に闘おうと手を差し伸べてきた。それ以外に助かる道が無いと理解した僕らは、ついにレッドザーネの居城への侵入作戦を企てる。そして作戦決行の時が来た。しかし、人間を凌駕する力を持つ魔法少女の前に、僕らは為す術なく倒れていく…。そんな中、今は亡き『伊集院麗歌』の存在が、絶体絶命の状況に光をもたらし…。絶対的絶望から未来を切り開く第二巻登場。

趣味悪い系。
主人公あっさり殺したり、1巻よりは面白かった。
箱マリ最終章楽しみだ。


総スタック数  107冊→119冊

2014年度解決数 430冊→431冊