Fool

ひとつ火の粉の雪の中 (新潮文庫nex)

ひとつ火の粉の雪の中 (新潮文庫nex)

最強の修羅として生きる男、鳳は、人がみな鬼に殺められ焦土と化した村を訪れ、少女夜闇と出会う。ただ一人残されたのは鬼の血をひく娘だった。鬼を斬るのが役目の修羅だが、夜闇の手をとり旅に出る。少女の秘めたる力を狙う者どもが行く手を阻むなか、鳳は何故、命を賭して夜闇を守るのか?―十代で描いた鮮烈なデビュー作!著者の原点となる物語に特別書き下ろし掌編を収録。

懐かしい。オーフェン数冊出た後に読んだっけ。
しかし、かなり加筆修正してるのか知らんが
初めて読んだ時と印象違うなぁ。
面白かった。



総スタック数  105冊→104冊

2015年度解決数 3冊→4冊