Lessons

訳 姫様は邪魔www
ハッパさん有能すぎんよ〜。ベルリも強すぎぃ。

ちょい・・・ちょいよぉ〜www外人面白いわww
噂通り姉弟設定なんだな。

  • 鳥谷残留「熟考に熟考を重ねた結果決意」

 阪神は9日、海外FA宣言していた鳥谷敬内野手(33)が残留することが決まったと発表した。

 前日8日夜、高野球団本部長に電話連絡があった。

 鳥谷は球団を通じ「海外FA権を得て、FA宣言をさせていただきましたが、熟考に熟考を重ねた結果、残留することを決意しましたので皆様にお知らせさせていただきます。決定が遅くなってしまい、ファンの皆さん、球団の方々、選手の皆さんにはご心配をおかけしました。『リーグ優勝』、『日本一』を勝ち取り、その喜びを共に分かち合えるよう、今シーズンも全力でプレーさせていただきたいと思います」とコメントを出した。

 現役最長で歴代3位の1466試合連続出場中の鳥谷の残留は、他選手のポジションコンバート等に揺れていたチームにとって大きな朗報となった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20150109-1419261.html

今年のセ・リーグは面白くなるな〜。

 ヤクルトは9日、巨人にFA移籍した相川亮二捕手(38)の人的補償として、奥村展征内野手(19)を獲得した。同日午後、入団会見を行う。

 奥村は日大山形高出身。ドラフト4位で入団し今季がプロ2年目。1年目の昨季は1軍出場こそないが、ファーム戦のレギュラーとして86試合に出場。打率2割1分2厘、2本塁打、20打点の成績を残した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20150109-1419305.html

親が宮本の社会人時代のチームメイト。
ドラフト時から追ってたっぽいんだよな。
守備まともな高卒は貴重。後半体力不足露呈したけど、打撃も悪くない。
良いんじゃないか。巨人の2軍がまたボロボロに。


牛家 (角川ホラー文庫)

牛家 (角川ホラー文庫)

ゴミ屋敷にはなんでもあるんだよ。ゴミ屋敷なめんな―特殊清掃員の俺は、ある一軒家の清掃をすることに、期間は2日。しかし、ゴミで溢れる屋内では、いてはならないモノが出現したり、掃除したはずが一晩で元に戻っていたり。しかも家では、病んだ妻が、赤子のビニール人形を食卓に並べる。これは夢か現実か―表題作ほか、狂おしいほど純粋な親子愛を切なく描く「瓶人」を収録した、衝撃の日本ホラー小説大賞佳作!

岩城裕明の不気味な世界観はホラーに合うな。
BOX出身はもっと外に出るべき。
瓶人』が良かった。


総スタック数  107冊→106冊

2015年度解決数 5冊→6冊