Old Hearts

PPTQ。参加者20人で無事終了。
徳島10人、香川5人、愛媛3人、岡山2人。
参加ありがとうございます。
DNで宣伝してくれたカブル君もありがとう。
次回PPTQは5/6に予定してます。


  • ALDNOAH ZERO2期 5話

OPのマズールカ卿はすっごい悪そうなのに。

ゴリ押しやのぅ。

田村さんで1話使うと思ってたが。

見ててほっこりする。

人間の本質が「色」で見える高校生・十河春一はある夜、河原で格闘家も真っ青の戦いを繰り広げる謎の美少女に出会う。少女の名前は小百合。人間界にまぎれ込んだ妖怪を監視する組織「休更月」に所属する、若きエースエージェントだった。なりゆきで小百合に協力することになった春一は、世間を騒がす連続傷害事件の犯人、通称“栗毛少女”と呼ばれる妖怪を一緒に探すことに。妖怪退治の始まり始まり…のはずが、エースのくせに小百合は天然ボケ!武器は何故か蕎麦打ち棒、ファッションセンスは0でコートの下は下着だけ!?少年と少女が織りなすカラフルでちょっぴり切ないモノノケ青春グラフィティ、開幕!!

ちょっと前京アニでこんな雰囲気の話を見たような。
まぁ王道テンプレだけどゆるめの異能バトルが好きなら良いんじゃないか。
ギャグがすべってるのはマイナス。

総スタック数  116冊→117冊

2015年度解決数 33冊→34冊