Benjamin Booker

死臭漂ってる部室とかいかんでしょwww
ウォンバット1話毎にかわいさUPしてるな。
何この獣。モフモフしてぇ。
メガネだけ興奮してるんですけど・・・・・・やっぱホモなんすねぇ。
モザイク止めろww

Pも大変やのぅ。

  • マエケン バレンタイン?リハビリ助っ人に大量ハイチュウ贈る

広島の前田健が右足首痛でリハビリ中の助っ人に愛の(?)逆バレンタインだ。

 新加入の109キロ左腕・ザガースキーの大好物が森永製菓のソフトキャンディー「ハイチュウ」と知ると、同社担当者に連絡して144本入りの1箱を取り寄せ、プレゼントした。「また太っちゃうかもしれないけど、これを食べて早く治して欲しい」とメッセージを送り、さらに報道陣にもお裾分けしていた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/02/15/kiji/K20150215009813020.html

メジャーで人気のおやつだもんな。
スポンサー契約してるのか。ヤンキース入り待ったなしやな。