Alright

  • ハム中田特大弾「気持ちのいいスイング」

<練習試合:日本ハム8−3広島>◇28日◇沖縄・名護

 日本ハム中田翔内野手(25)が特大アーチで沖縄での調整を終えた。28日、沖縄・名護で広島との練習試合に「4番一塁」でスタメン出場。
3回、昨季の新人王の広島大瀬良から、中堅左の防球ネットまで届く、大きな放物線のソロ本塁打を放った。「しっかりと、とらえることが出来た。本当に気持ちのいいスイングが出来たと思う」と、万全の仕上げに手応えを深めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000041-nksports-base

西川も凄いし
今年のハムは遊撃手さえなんとかなりゃ面白そう。
グズマンの四球の怪我は軽症であって欲しい。

  • 若虎が呉昇桓への“ストーカー化”宣言

 阪神の守護神・呉昇桓(32)が狙われている!? 今季2年契約の2年目を迎えたことからメジャースカウトたちが注目しているが、そういうことではない。ここへきて複数の若虎が呉昇桓への“ストーカー化”を宣言しているのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000006-tospoweb-base

あのさぁ・・・・・・
まずいですよ。

ぼっちで引きこもりの松岡wwww
島崎信長の近所に引っ越して、どうぞ。
ずっとジグソーパズルやってるのは酷いだろww
更年期www足音で分かるのかよww

なんで武内Pが頭から出てないんですかね(憤怒)
17歳に見えねぇwwスーツ似合うなww