Jonz In My Bonz

  • 【広島】雨男マエケン、嵐呼ぶ好発進!対外試合初登板で3回1安打無失点

◆練習試合 DeNA5―5広島(1日・宜野湾)

 広島・前田健太投手(26)が1日、DeNAとの練習試合(宜野湾)で対外試合初登板。例年、調整とテストの場と位置づける初戦は“乱調”が目立ったが、3回を1安打無失点に封じ、順調な仕上がりを披露した。「雨男」返上を誓う9年目。この日は台風のような悪天候に見舞われたが、影響を感じさせなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000275-sph-base

タイムシフトで観戦。
ニコ生今年はDeNAしかやらんのやね。
どすこいキレキレ。バット折りまくり。エースの風格出てきた。
フィールディング糞なのが直ればすごそうなんやけど。
後ランナー2塁の時癖あんのかな?走られすぎやね。
マエケン投げてる時だけ雨風強いww雨男すぎやろww
でもまぁ軽く投げてても打たれへんな。
誠也すごい。難しい球を簡単に打つな。走塁も良くなった。
コイツ使わんとかありえんわ。丸を押しのけても出すべき選手。
野間は早打ち気味だけど、ミート力あるから粘れるな。一番適性はありそう。
中崎制球あかんね。まだまだ。
一岡は怪我だけが心配。相変わらず打ち辛そうなフォームやな。
ヒースも球威ある。短いイニングの方が確かに良さそうやな。
ハマの新守護神エレラはストレート良いけど、変化球のコントロールイマイチやね。
デヘスス良かった。でもまだ信用ならん。支配下はいけそう。
岩見には期待してない。残当


勇者は人付き合いが大の苦手、コミュニケーションに難ありのハイティーン!モンスターとの戦いではなく人との会話こそが「戦闘」のように感じられる過酷な状況!勇者が仲間を集めて旅立つまでの物語がまさかゲームに、そして小説になるなんて。史上最長かつ意味は最低のタイトルで注目を浴びたゲームアプリ「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」。iPhone/Android無料ゲームアプリとしてリリースされるやRPG・アドベンチャーの2カテゴリで堂々の1位を記録。気をよくしてスタートした小説連載までも注目を集める。人気小説に用語集、キャラクター一覧を追加してまさかの書籍化!

コミュ障の勇者が
台詞を手に入れて
ルイーダの酒場と言う名の不思議のダンジョン
仲間を増やしてコミュレベルを上げるゲーム?
原作やったことないけど面白そうだと思った(粉みかん)


総スタック数  112冊→111冊

2015年度解決数 58冊→59冊