Tenerife Sea

全宇宙中継wwwwwwwwwwww
ラスボス杉田wwww
謎の風呂要素ww
羽wwww
酷い最終回やなww
ゾフィーかよwww

・・・・・・(^q^)
余ってる二人(図星)

  • ジョンソン史上初!初登板準完全 日本人祖母に持つメジャー0勝腕

 ◇セ・リーグ 広島1−0ヤクルト(2015年3月28日 マツダ

 惜しい。あまりにも惜しかった。力なく上がった打球が、無情にも右翼ライン際にポトリと落ちる。7回無死。その行方を見届けた広島・ジョンソンは、ガックリと膝に両手をついた。スタンドは悲鳴とため息が交錯する。山田に許した右線安打。この日唯一の被安打だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000007-spnannex-base

やっぱ前評判より制球良い。
ツーシーム苦手の日本人にポンポンストライク投げられるから改善って感じ?
カーブはかなり良さそうな球。
マエケン・黒田・ジョンソンの三本柱になったら安定するな。
誠也の奮起に期待。さすがにまだスタメン落ちしたりせんやろ。