Runaway

レモンジーナ結構いける。


公認スタン5人。
ドラフト午後の部に参加。7ドラ。
初手アナフェンザから
白黒って運命再編のスペル一周するからいけるんじゃね
と思ったらトークン出すカード無いでござる。
不戦勝込みの2-1。やっぱ赤やろう。


ラスクロ天空フォーマット調整。
とりあえずオセロテとかいうクズデッキを倒すのが目標。
セルティはテキスト不備レベルだルルォ。
製作後1分で崩す予定だったCA3デッキ(ほぼコモンアンコのみ)が
結構いける感じで笑った。これは調整のし甲斐あるな。

  • 黒田男気1勝!2740日ぶり凱旋星!真っ赤なスタンドに応えた96球

 「広島2-1ヤクルト」(29日、マツダ

 広島の街が歓喜で揺れた。8年ぶりに広島に復帰した黒田博樹投手(40)が今季初登板で、日本球界では2007年9月以来、2740日ぶりの白星を挙げた。宝刀ツーシームを軸に、7回を5安打無失点。スタンドから「お帰り」コールが響く中、ヒーローインタビューに涙するファンの姿もあった。歴史的な勝利に、男気右腕は「すごく大きな1勝。真っ赤な球場を見て、すごくうれしかった」と感慨に浸った。

やっぱ野間が一番やな(テノヒラクルー
黒田の登場曲、B'Zがこのために作ったのかよww


リライブ (ハヤカワ文庫JA)

リライブ (ハヤカワ文庫JA)

2013年春、転生し続ける女、国枝小霧の結婚式に届いた一通の祝辞が、物語の真実を語り出す―。未来から来た少年・保彦を救うため、中学二年の美雪が時を超えた1992年夏『リライト』。予知能力を持つ千秋霞が、息子が死ぬ未来を変えた1992年秋『リビジョン』。タイムパトロールの少女・ホタルが、ある書籍を持った少年と邂逅した1997年冬『リアクト』。すべての出来事は、この完璧な春のために…四季を巡る物語、完結篇。

くどーいww
面倒臭い話やのぅ。
好きな人どハマりしそうだけど
個人的にはあんまり。


総スタック数  111冊→110冊

2015年度解決数 96冊→97冊