Kamera

  • 緒方監督 5失点KO野村に苦言「そこを我慢して…」

セ・リーグ 広島4−7DeNA(2015年4月1日 横浜)

 広島の先発・野村が集中打に沈んだ。3回、先頭の投手・モスコーソの中前打を発端に2失点。5回にも無死からの連打でピンチを作り、ロペスの2ランなどで3点を失った。

 5回9安打5失点の結果に「先頭打者を出すと、ああいうことになってしまう。もっと入りを厳しく行かないといけない」と肩を落とした。緒方監督からも「調子が良くないのは見ていて分かったが、そこを我慢してゲームを作ってほしかった」と苦言を呈された。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?d=0&team=0&date=&pg=2&qid=

野村ダメか。制球ホント酷い。1年目は何やったんやろ?
キムショーはスタメンで使うと何故かエラーする。
守備固めで出ると上手いんだけどな。
まぁレギュラーになれんわな。
九里頑張ってるな。ローテあるで。
横浜は3番〜6番の並び良いね。
倉本もルーキーとは思えない守備の安定感。
先発どうにかなればかなり勝てそうなんやけど。
山崎康は雨苦手なんかな?直球が昨日と違いすぎる。
大学時代も体力無さそうだったし使い辛いな。
2年振りの横浜三連戦負け越し決定と
お得意様相手に良くないスタートやね。

  • ALDNOAH ZERO2期 最終話

おっ?ホモエンドか?やったぜ。
と思ったらうーんこの。
平和エンドきらい。

MS少女はイカンでしょww
ギャグ回は面白いな。

事案発生ww
アニメもまだまだ続きそうな終わり方やな。


ある高校生華眼師の超凡な日常 (NMG文庫)

ある高校生華眼師の超凡な日常 (NMG文庫)

目つきが悪く、子供に怖がられる風貌で人間嫌いなのに、ハンドスコップなどの七つ道具を常に持ち歩くほど植物好きな男子高校生。水原拓はひょんなことから、通っている私立緑高校の園芸部長になった。園芸部では、『地域の皆様の植物に関する悩み相談』を受け付けており、幼馴染の茜と早速依頼先に向かうことに。しかしその家には、不登校がちの引きこもり女子中学生と共に、拓にしか見えない若い女性もいた!!拓は、祖父の代で途絶えていたはずの『華眼師』と呼ばれる力を持っており、はっきり言ってほとんど、いやまったく(!)役に立たない力が元でどんどん深入りすることになってしまい…!?『小説家になろう』掲載デビュー作。

消滅したかな?と思った頃に本を出すNMG文庫。
半年ほどHP更新すらなかったのにこれもうわかんねぇな。
花にしか興味のない主人公といい超尖ってる。
尖りすぎて厳しい感じ。
後、意味不明な箇所あるなと調べてみたら
90Pと91Pが逆に印刷されてるwww馬鹿じゃねぇの?


総スタック数  108冊→107冊

2015年度解決数 99冊→100冊