I’m the Man Who Loves You

GP千葉受付1日持たないのか・・・・・・。

  • 広島「デッドライン」越えの泥沼7連敗

<広島1-2巨人(7日)>広島が延長11回の末、逆転負けを喫して底なしの7連敗を喫した。先発の大瀬良が完封目前となった9回、守備固めで入った左翼手の天谷が亀井の打球を落球(記録は二塁打)。これが同点につながった。11回には遊撃手・田中の送球エラーで勝ち越し点を許すなどミスによる敗戦に、緒方監督は「少ない点差のところで守り切るというスタイルでやっているが、結果が付いてこなかった」と振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000009-tospoweb-base

まぁついてないっちゃついてないが
守備固め要員無しの1軍面子にしてるからしゃーない。
この時期に中継ぎ信用ゼロ
先発140球超え完投させようとしてる時点で
今シーズンは無理かな。
誠也・堂林は良い当たりしてたし
先の見えない野手陣を世代交代する時期には来てるので
野間も含めて使い続けて欲しいな。

予算増えましたよアピール。
キャラデザ変わりすぎやろww
誰だこのイケメンwwこのヒッキーはねぇわ。
もっと葉山の作画に気合入れて、どうぞ。
いろはす出るまで早回しっぽいなぁ。

一言多い系主人公。悪くないな。
銅賞・・・・・・(察し)
新任教師が新顧問パターンかな。


逃れ、逃れて絶望の果てにアトル達が辿り着いた剣の王国の城塞都市キャメローにも屍霊の魔の手が伸びていた…!陥るは絶対絶命の危機。現れたのは救いの手か、それとも恐るべき罠か。束の間の休息を楽しむことなど、滅びが迫るこの世界では許されない。弓手ルーイは謎めいた笑みを浮かべ、ツェン・ヨーガは怪笑し、カヤは宝石の瞳で見つめ、バーバラは微笑する。今まさに風雲急を告げる屍霊幻想一大叙事詩、極大衝撃の第二幕!

確かに気になる終わり。
続刊出るとすれば主人公交代か。

世界が滅亡する、まさにその直前の、物語―。終わりの天使計画―真昼が残した手紙に記載されたそれは、“百夜教”によって行われている、忌まわしい実験の記録。『帝ノ鬼』ですらつかんでいないその実験は、世界を破滅へと向かわせるものだった。その情報をグレンに渡した真昼の意図は、そして「あなたと心中はしてあげられない。私はあなたに、未来を託すから」と心中しようとしたグレンに、真昼が言った言葉の意味は―?鏡貴也×山本ヤマトが描く大人気学園呪術ファンタジー第5弾!

漫画版とのリンクが増えてきた感じ。
深夜君のホモ臭さがマッハ。

軍令本部長執務室―その部屋の主たる帝国第一皇女シャルロッテは、マヒロを呼び出し帝シュポ片手にこう告げた。「これは、帝都の危機よ!」「…。」「というわけで、お出かけよ!」シャルロッテ姫の帝国を思う気持ちに突き動かされ、帝都の窮地を救うためにマヒロが東西南北に奔走する!?WEB連載時から話題沸騰の「ミスマルカ」シリーズスピンオフ小説が、書き下ろしと幻の短編「天界クロニクル」を加えて書籍化!

短編イマイチだなぁ。

bell

bell

この物語の半分は、ノンフィクションでできている。主人公に届く読者からのメール、現実とリンクするストーリー、作中人物には解けない謎…傍観者ではいられなくなった読者たちがバッドエンドを書き換えた。niconico連載時に注目を浴び、1ヶ月累計で100万PVを突破したまったく新しいWEB小説、ついに書籍化!

河野裕だから興味があったけど
面倒臭くて見てなかったやつ。
まぁこの手のは参加してナンボ。後で読んでもつまらんね。

天文学者サラ・ディライト・ローウェル博士は、自分の住む孤島で毎年、天体観測の集いを開いていた。ネット上の天文フォーラムで参加者を募り、招待される客は毎年、ほぼ異なる顔ぶれになるという。それほど天文には興味はないものの、家庭訪問医の加藤盤も参加の申し込みをしたところ、凄まじい倍率をくぐり抜け招待客のひとりとなる。この天体観測の集いへの応募が毎回凄まじい倍率になるのには、ある理由があった。孤島に上陸した招待客たちのあいだに静かな緊張が走るなか、滞在三日目、ひとりが死体となって海に浮かぶ。犯人は、この六人のなかにいる―。奇蹟の島で起きた殺人事件を、俊英が満を持して描く快作長編推理!

ミステリ出身との違いは登場人物のキャラの濃さ。
ラノベ出身のええ所やね。
雰囲気良いし、王道だし
一般文芸での今後の活躍に期待。


総スタック数  109冊→115冊

2015年度解決数 102冊→107冊