Everything’s A Ceiling

自費で建てたww
ロボ作ったり若本金持ってんな〜。
カミュ先輩回キター!!下僕ww
かっけぇわ。今週の主人公ちゃんええな。
???????
魔法使いって設定なのか。


ベタでくっさいけど良いんだよな。
ミノ戦はバトル動いてくれよ〜。

  • 会沢6連勝弾で虎3連倒!甲子園で沸きに沸く鯉党

阪神2-7広島」(10日、甲子園)

 鯉の勢いが止まらない。広島・会沢翼捕手(27)が2号2ランを含む3安打3打点と大暴れ。守っても先発の福井優也投手(27)を7回1失点に導く好リードを見せた。巨人に続いて阪神を沈めて、今季初の6連勝。最大8あった借金も2と完済間近だ。3位・中日とは1ゲーム差。Aクラス浮上も見えてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000034-dal-base

借金一気に減りすぎやろww
打線の復調もそうだけど
田中の守備が安定してきたのも大きいな。菊池との連携も良くなった。
9回の暴投演技とか凄い場面でアウト獲りにいくなぁ。
ヤクと阪神はかなり厳しそう。
鳥谷の守備範囲かなり狭くなってる気がする。


KINDRED

KINDRED


passion pit3枚目。バンドはほぼ解散でマイケルのソロ。
そこそこ良い曲多いんだけど、8〜10曲目の流れがダメやねぇ。
入院するくらい鬱々してた2枚目の雰囲気が好きだったので
無駄に明るい本作はイマイチに感じる。
まぁでもそれなりの良盤。