Should Have Known Better

土曜スタン。参加者9人。白緑ビートで参加。
白緑ビートと赤単に負けて
青黒×2に勝って2-2。
凄い強い動きはないけど安定してるデッキやね。
でもメタ動いたからに微妙そう。

  • 広島ジョンソン無敵マツダ神話が崩れた…来日初黒星

「広島1-2DeNA」(16日、マツダ

 広島のクリス・ジョンソン投手(30)が、7回7安打2失点と好投しながら今季初黒星を喫した。四回、バルディリスに左越え2ランを被弾。マツダスタジアムでの初めての失点が重くのしかかった。チームは首位DeNAに連敗し、借金5となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150517-00000031-dal-base

ジョンソンは素晴らしいな。勝ちつけられなくて残念。
小窪スタメン。こんだけ打ってるから
どこかでスタメンで使わないとモチベ的にね。
本人はレギュラー獲る気だし。
今日の結果でしばらくスタメン無さそう。今後の代打稼業に影響ないか心配。
イムリーも打ってたのに1日でスタベンなシアーは何のために上がってきたのか?
対左でもないのに・・・・・・わからん。
結局長打無いから点入らないだよな。
後走塁はどうしてこんなヘタクソになってしまったのか(盗塁は元々ヘタだが)。
去年それなりに良かったのに何があったんや?