Death With Dignity

FNM。8ドラ。
いつもなら1周するカード的に緑取ってたけど
飽きてきたので赤黒レアピックで直行。
個人的にツボを抑えた感じデッキで2-1。
さすがにレアコンボだらけのフクオカさん戦は無理。
まぁでも双雷弾の所、+3/+0取るべきだったなぁ。

  • 首位DeNA4連勝、98年日本一以来の貯金10!バルディリスが逆転2ラン

「広島5−6DeNA」(15日、マツダ

 首位のDeNAが4連勝。日本一になった1998年以来、17年ぶりとなる貯金10とした。

 4−5の八回2死二塁からバルディリスが右翼席へ逆転4号2ランを放った。1−3の五回は関根の適時打、下園のスクイズ筒香の適時打で1度逆転に成功。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000093-dal-base

巨人3連戦で打線また冷えたのかと心配になったが。
調子悪い投手は打ててるので問題なさそう。
田中は丸と打順変えても良いくらい打ってるな。
小窪もどんだけ打つねん。
代打の切り札派の玉吉も梵スタメンで使うくらいなら小窪で良い気がしてきた。
一岡調子悪そうだけど打たれた球はそんなにダメじゃなかった。
バルは凄いね。一岡は1回落ちるかも。
今回の誤審もそうだけど
DeNAには前年ダメだったチームが優勝する時にありがちなツキがあるね。
これこのまま走るんちゃうか?
シアー昇格は当然。二軍のレポートでも腐らずやってたっぽいし。
ただ、前評判より対左悪そう。まあもうちょい様子見るでしょ。
黒田上げで木曜試合無い関係で先発予定の無い野村が落ちるのはわかるが
シアー上げで投手が落ちるのは良くわからん。
まあ九里は一回、名コーチと化した佐々岡に見てもらったほうが良さそうだが。
そもそも黒田これ足治ってないんじゃね?
明らかに怪我治ってない新井さん放置もそうだし
現首脳陣の1軍枠の使い方は謎。