For Sale?

  • マエケン 救援2人責めず「こういう事がないと成長できない」

 ◇交流戦 広島4−7日本ハム(2015年6月2日 マツダ

 2点リードの9回、広島は中崎、戸田の期待の若手救援2人が一挙5点を失い、まさかの逆転負け。目前で前田健の5勝目は消えた。「これから、いい場面で投げていく2人。悔しい気持ちを残りの試合にぶつければチームにとってプラスになる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000053-spnannex-base

雨の中マエケン完投さすのもアレやし
中崎も戸田も登板過多。しゃーない。
しばらくは3試合に1試合くらいのペースでセーブ機会失敗すると思うけど
ストッパーは確立せにゃな〜。
ザガースキーが信頼出来ないようならヒース上げるしかないっぽい。

江口wwwww
はじめて見るニューフェイスwww
ろくろ回しの出番大幅カットか〜。まぁ尺的に仕方がないね。
折本も出なさそうやな。
BGMwww
電車までやって終わりかと思ってた。来週アバンか。
葉山イケメンやのぅ。

主人公株どんどん上がってく。
スポ魂ええね。


“人類最終試練”の魔王アジ=ダカーハとの死闘から三か月―。ようやく落ち着きをみせた箱庭で、十六夜たちは新たなギフトゲームに挑む。でも順調に勝ち進んでいく十六夜に異変が起きて!?一方、その裏では、箱庭全土を巻き込む一大プロジェクトが進んでいた。仲間たちにも転機が訪れるなか、十六夜、飛鳥、耀の下す決断とは!?そして、ついに地上へと降臨した“ある人物”の正体とは!?―いま、究極の進路相談が始まります!!異世界バトル第1部完結。

ちょっと薀蓄部分が長すぎ感。

“少し”特殊な力を持った少年・西郷焔に届いた一通のメール。そのメールを開いた瞬間、焔は異世界に召喚される!そこは神魔の遊戯・ギフトゲームが支配する世界。素敵ウサ耳を持ったロリータ少女の黒ウサギに出迎えられた焔は、いきなり超巨大ギフトゲームに参加することになり!?一緒に異世界に召喚された彩里鈴華、久藤彩鳥、そして五年ぶりに再会した逆廻十六夜と共に、現実世界をも巻き込む修羅神仏のゲームに挑む!!

ダブル主人公良いね。
展開的に春日部が出ないのは違和感あったが
旧キャラは引っ張るんやね。

――好きだからこそ離れよう、そう思った。
それが俺にできる、せめてもの抵抗だから――

冬休みに入り、未来とともに帰省することになった四郎。
姉達への恐怖に加え、三好に対する申し訳なさを抱え東京に戻った四郎だが、
彼以上に家庭不和な未来が家を飛び出してきて、松永家で一緒に年越しを迎えることに。
以前とは少し変わった家族と、
父の誘いで出会った西園幽子達と賑やかな日々を過ごし広島へ帰った四郎は、
西園の恋人である三並や広美の言葉に自分の不甲斐なさを痛感し、
未来への気持ちを断ち切る決心を固めるが……。待望の第三幕。

淡々と。
主人公の悩みが重い。
2年目も楽しみ。