Complexion (A Zulu Love)

米三冠は凄いな。
今年エンパイアメーカーつけるとこ多そうww

  • 緒方鯉チグハグ…積極タクト空回りワーストタイ借金8に逆戻り

 「交流戦、広島3-5楽天」(6日、マツダ

 緒方鯉がチグハグな攻撃で流れを手放し、連勝を逃した。広島は3点を追う五回1死一、二塁から重盗を試みるも失敗。さらに七回には1点を返し、なお無死満塁とチャンスが続いたが、追加点を奪えず、結局最後まで楽天を捉えることができなかった。借金は今季ワーストタイの「8」に逆戻り。浮上へのきっかけがつかめない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000029-dal-base

何故永川落ち赤松上げなんだ?
今村も抹消っぽいね。今村はしばらく佐々岡に弄ってもらった方が良い。
キムショー最近スタメンで打ちまくってる。なんか掴んだか?
外野手面子で丸が一番微妙になるとは思わなんだ。
とりあえず糸井みたいに打順下げるしかないな。

つwwむwwぎww
最後まで言えやww