Mortal Man

  • 【広島】マエケン、ビジター7連敗!3度目のけん制球が悪送球「自分の失敗」

交流戦 西武4─2広島(9日・西武プリンス)

 マエケンのビジターでの連敗が7に伸びた。2―2の8回1死一塁で前田は立て続けにけん制。「(一塁走者を)刺しにいった」(畝投手コーチ)という3度目のけん制球が悪送球になった。炭谷の安打と鬼崎への四球で満塁となり、秋山に左翼線に2点二塁打を喫した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000206-sph-base

マエケン序盤から酷かったけど点は取られなかった。流石。
引っ張りすぎだけど途中で勝ち越せなかった時点で詰んでたかな?
大瀬良ブルペンにいたし、本当に中継ぎ配置転換なんだな。
来年以降は先発が足りなくなると思うから、すぐ戻せるような起用にして欲しいが。

葉山との会話の取捨選択が気になる。
これで葉山編突入して大丈夫か?
それアグリーwwwww
玉縄wwwwwww

熱い展開。


生徒会探偵キリカ6 (講談社ラノベ文庫)

生徒会探偵キリカ6 (講談社ラノベ文庫)

白樹台に、ついに生徒会選挙の季節がやってくる。絶対王者天王寺狐徹会長に叛旗を翻した僕は、対立候補の朱鷺子さんと手を組んでなんとか勝つ道を探り始める。勝敗の鍵となるのはやはり副会長候補――なのだが、美園先輩を超えるような逸材がそうそう見つかるはずもない。一方の生徒会探偵キリカは、会長がなぜ美園先輩を相棒に選んだのかの謎に肉薄。やがて明かされる衝撃の事実と、僕が考えついた危険な作戦とで、選挙戦はまったく予想もしなかった異次元の領域に突入する! ハイテンション学園ラブコメ・ミステリ、第6弾!

延期オブ延期で久々の6巻。
選挙戦はあっさり気味で、先輩の絶対王政論が面白かった。
やっぱ小説はこのくらい法螺吹かにゃ。
第1部完。わりと綺麗に纏まったし、続きは出なさそうですね・・・・・・。


総スタック数  108冊→107冊

2015年度解決数 171冊→172冊