Young Girls

  • 広島新井、執念V撃!頼れる4番が若鯉のリリーフ失敗救った

交流戦、西武4-8広島」(10日、西武ド)

 4番がやってくれた。4−4の延長十回、1死一、三塁。広島・新井が増田の変化球にバットを出した。会心の当たりではない。しかしワンバウンドした打球は、前進守備の遊撃手頭上を越えた。「前進守備だったし、前に飛ばせば何とかなると思った。何でもいいからランナーをかえしたかった」と、声をはずませた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000034-dal-base

7番になった田中に良い感じでチャンスが回ってきた。
新井さんが出塁率良いから
6・7番に得点圏で頼りになる選手が欲しい所ではあった。
丸は一番が確かに打線的に邪魔にならない場所かもしれない。
大瀬良は基本2イニングのセットアッパー起用らしい。ヒエッ・・・・・・。
頼むから連投は無しで。大瀬良壊れちゃ〜う。


ゴリラ手ぶらww
森が似合うww野性に帰りそうww