Treasure

  • 広島21安打!丸2発&「ぞろ目」カルテットで11安打だ

 ◇交流戦 広島9―3ソフトバンク(2015年6月13日 ヤフオクD)

 広島が今季初の先発全員、毎回安打。今季両リーグ最多となる21安打の猛攻で9点を奪った。それも強力打線のソフトバンクを打ち負かし、交流戦11年目で初めて苦手カードに勝ち越した。緒方監督は満足げだ。「いつも勝った試合は投手について(会見で)話すことが多いけど、きょうに関しては打者。完全に打ち勝った」。原動力は2人で計7安打の「キクマル・コンビ」だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000049-spnannex-base

21安打でHR3本も出て9点しかとれないのもどうかと思うが。
今のカープ戦力的にDHありはぴったりやね。
こっからDHありでセリーグ再開したら優勝できそうなんやがww
大瀬良中継ぎ転向は失敗っぽいな。連休明けには先発に戻ってそう。まぁそれで良いよ。
しかしこの試合展開で中崎連投回跨ぎ。頭おかしい。中崎も今年いっぱいで壊れそうやな。

CGデザイン凄いなぁ。