The Lazy Song

ですしという語尾は可愛く聞こえるな。
あーしさん乙女。
アニメスタッフ玉縄気に入りすぎやろww
これ11巻の話なのか。

櫻井かっけぇな。
今週もスポ魂分大量で満足。

  • 7勝目前…広島黒田、雨中の熱投報われず

 「広島6-6阪神」(23日、長野)

 勝ち越しの瞬間を見届けると、両手を叩いて喜びを表現した。勝利を信じ、粘ってつないだバトン。広島・黒田の気迫が、執念がナインを鼓舞した。大雨の影響で34分の中断を挟んだが、集中力を切らさず7回を3失点。7勝目はならなかったが、激戦を呼ぶ投球だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000027-dal-base

何故梅雨の時期に地方戦を入れるのか。
プロ野球記録タイの21残塁
点を取るのは下手だが今のカープ打線の打力は凄い。
でも9回裏はきっちりサヨナラしとかないと。
12回はまぁ。バントはセオリーではある。
会澤野間待球で1塁埋まったまま丸に回すのが一番点取れそうだったけど
そこまで割り切れるもんでもないしな。
大瀬良は一回落として二軍で先発調整させた方が良さそうだが・・・・・・。


老いた大国・ロシアの辺境──凍土の地を舞台に、国作りが始まった。
良造はサンクトペテルブルクに向かい、そこで集められた大量の人と物は、シベリア鉄道を通じて東方へと送り込まれる。
五人と一匹から始まった国が、急激に成長していく一方、身重の妻・レナの身に異変が起きていた。見る影もなくやつれ果てた彼女の気鬱の理由は、中央アジアで夫に吐いた“嘘”にあった……。
妻を救うため、良造は“危険な相棒”と共に、再び中央アジアへと旅立つ──!
芝村裕吏しずまよしのりのタッグが贈る、大陸冒険浪漫譚──絶好調の第五弾!

国作り編。
新登場人物調べたらロシアの偉人オールスターみたいなことになってんなww

フェノメノ 陸 (星海社FICTIONS)

フェノメノ 陸 (星海社FICTIONS)

俺は、何かを忘れている。
いや、誰かを忘れている。

無二の“戦友”たる夜石の記憶と存在を封印されたナギ。人から人へと憑き渡り、計算し尽くされた純粋な悪意によって人の負の感情を増幅する最悪の怪物、「常夜石」のおぞましき企みを暴き、ナギはもう一度夜石を取り戻すことはできるのか――!?
今、ナギと夜石の最後の異界探索が始まる!

一肇×安倍吉俊のタッグが描き出す、
極上の青春怪談小説、ついに大団円!

ちょっと駆け足気味ではあったけど
綺麗に終わって満足。

「―耳かきと大人ペニスの違いって、なんなのかしらね?」「先輩はバカなんですか?」“SOX”結成からほぼ一年。しかし下ネタの解放はできぬまま、いきすぎた規制はイキすぎたAV女優のごとく、その痴態をさらしている。性知識を持たぬばかりに傷ついたアンナのためにも、早く下ネタを解放しなくては…。そして“SOX”のもとに、エログッズと利用者データの眠る、地下国会図書館の情報が―。それは規制を破る強大な珍宝!彼らは性なる武器を求めて体制の秘部に潜る!絶対、規制なんかに負けたりしない!!

もうどこに出しても恥ずかしくない変態主人公やな(錯乱)
クライマックスに向けて盛り上がり凄いわ。

新たちは、補習クラスを行っている中央図書館地下に、世界的画家となった卒業生・綾羅木彩が在学中に描いた絵が残されていることを知る。その幻の作品がフランスの美術館で初公開されることになり、学芸員たちと彩が物部高校にやってきた。しかし搬送当日、多くの目撃者の前で、密室状態の地下室から忽然と絵が消えてしまう。謎だらけのトリックに、それぞれの専門分野で立ち向かう補習クラスの面々。そんな中、シャーリー先生に魔の手が…?犯人の真の目的とは?新感覚ラブコメ×ミステリー第2弾に再ログオン!

ごちゃごちゃしてた1巻から突然
本格的な青春ミステリになってて草。
良いよ良いよ。


総スタック数  105冊→111冊

2015年度解決数 181冊→185冊