Maps

7月のテレ東木曜サメ映画特集のラインナップワラタww

プロテインティーwww
またホモか・・・・・・。
モザイクwwwwネズミーランドはマズいですよ。

おっさんばっかな話好き。
視聴継続。

  • 広島ルーキー22歳・薮田 プロ初登板勝利 勢い乗りG手玉 

ローテーションの谷間を埋めるには十分な熱投だった。広島の新人・薮田が5回2失点で初登板初勝利。巨人戦で初陣を飾るのは黒田、斉藤(引退)、福井に次ぐチーム4人目の快挙だが、本人は「まだ実感が湧かない」と照れ笑いした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000091-san-base

得意の杉内を粉砕。苦手能見とどこが違うのか?

秘密兵器薮田初登板。噂どおり変なフォーム。
ストレートは棒球系っぽいがアベレージ150近く出てるな。あんな投げ方で凄いわ。
佐々岡直伝の変化球は中々良い感じ。失投がボールじゃなく真ん中にきてたのが気になる。
ランナー背負っても動じないのは良いね。山崎康といい亜大の投手は気が強いな。
何にせよ今後が楽しみな投手。今年は二軍でずっと体力作りだと思ってただけに嬉しい誤算。
高校大学とずっと九里の控えだったんだよな。九里の発奮に期待。


平凡な高校生の青は、実はラノベ新人賞の下読みのエキスパートだ。そんな彼は、ある日応募原稿の中に、同じクラスの氷ノ宮氷雪の作品を見つける。“氷の淑女”と呼ばれる孤高の少女が、フォント変えや顔文字だらけのラノベを書いて投稿している!?驚く青だが、その後ひょんなことから彼女の投稿作にアドバイスをすることに。評価シートに傷つく氷雪をあたたかく導き、世界観、キャラ設定、プロットと、順調に進んでいくが…。爽やかな青春創作ストーリー!

ラノベサイボーグ野村美月新作。
下読みバイト描写は自身の経験から。
執筆しながら月200作品下読みしてた時期があるらしい。
どんだけラノベ好きやねん。
しかしまぁ本好きなら1回はやってみたい仕事である。
この主人公はどんなクソでも楽しめる特異体質だから良いけど
実際投稿の何割がまともに読めるレベルなんやろな?

ラノベ界を騒然とさせた問題作、待望の続編が登場。
上蟖になった香燻たちの前に、新たな宮女が現れて、後宮は今日も大乱闘!?
お色気、スポ根、復讐劇、これぞ奇才・石川博品満塁本塁打だ!

1巻はおとなしかったのに
突然プロ野球ネタ詰め込みすぎやろww
こいつ豊田泰光なんか・・・・・・とか思うと世界観台無しですわ。
最後の挿絵張本ジャンプで吹いたww
馬鹿じゃねぇの?ww


総スタック数  112冊→110冊

2015年度解決数 195冊→197冊