All The Trees Of The Fields Will Clap Their Hands

  • 広島 新井V打&総力リレーで連敗ストップ

阪神0-3広島(15日)>広島が15日の阪神戦(甲子園)を3―0で制し連敗を3で止めた。4回、新井が右前打で先制点を叩き出すと、会沢や木村昇の適時打で追加点を挙げた。先発のドラフト2位・薮田は制球難に苦しみ6四死球と乱調で無失点ながら4回で降板。それでも戸田、大瀬良、中崎と後を受けたリリーフ陣がゼロ封リレーでつなぎ、前半戦最後の一戦を白星で締めくくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000010-tospoweb-base

薮田荒れてたけどメンタル強くて良いね。
このままじゃそのうち打たれるので
佐々岡道場で持ち味殺さない程度にコントロール良くして欲しい。
後半戦の5・6番手をどうするか。
なんだかんだで大瀬良セットアッパーに慣れてきて良い感じなんで
役割決まってないヒースを先発戻すのも良さそう。

棒読み実況ww
顔芸回やなww
ミギーww

聖剣のソードラビリンス (電撃文庫)

聖剣のソードラビリンス (電撃文庫)

この世には人智の及ばないものがある。“ソードラビリンス”と呼ばれるそれは、かつて栄華を誇った剣都シグルドに突き刺さる超巨大な古代遺物―“聖剣グラム”の中に存在するダンジョン。聖剣でありながら魔物を生み出す迷宮の謎を解こうと、幾多の冒険者が挑み、消えていった。剣都に住む幼い少年アレクの父もまた、迷宮に消えた一人である。十年後、銀を操る“銀の鍛冶師”へと成長したアレクは、ダンジョンマスターだという不思議な少女・“剣の女王”セレスティアとの出会いを経て、彼女と共に迷宮へ足を踏み入れる。父捜しのその冒険が、さらなる災いを招くとも知らずに…。

間宮夏生がダンジョン物。キャラじゃないなぁ。
本人は書いてみたかったらしいが
いたって平凡。


総スタック数  111冊→110冊

2015年度解決数 213冊→214冊