Joy! Joy! Joy!

日曜ゲームデー。参加者24人。

  • 10年ぶりの快挙だ! 広島、東京ドームで巨人を3タテ

<巨人1-6広島(9日)>24年ぶりのリーグ制覇も夢ではない。広島が9日の巨人戦に6―1で快勝。東京ドームでは2005年4月以来10年ぶりとなる3タテで、3連覇中の王者をのみ込んだ。6番でスタメンに抜てきされた3年目の鈴木誠が0―1の7回に同点弾を放てば、投げては5年目の福井が7回1失点で7勝目をマーク。若鯉の飛躍で首位戦線まであと一歩に迫った。ただ、喜ぶのはまだ早い。本紙専属評論家の大下剛史氏は「巨人が弱すぎただけ」と切り出し「勝ってかぶとの緒を締めよ」と提言した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000010-tospoweb-base

誠也をもっと打席にたたせてほしいな。



流石原作者脚本、ピー音だらけやww
最近の巻は1Pに詰め込みまくってるしな。
実写特殊EDwwwwwwwwwwww


白井は顔芸も面白いんだよなぁ。
球審白井、解説ガンちゃん、実況ショットおじさんという神配置。
GAORAの岩本・近藤コンビ好き。ハムファンになっちゃうヤバイヤバイ。



怒鳴りたい日本語

怒鳴りたい日本語


面白い試みの曲多くて満足。

ロックンロールイズレッドに繋がるの好き。