Dream Sequence in Subi Circumnavigation

たぬきち有能。
バードドッキングww

ちんあなごくんかわいい。

  • 広島・戸田 ぼう然KO「連打されたら止まらない」

 ◇セ・リーグ 広島4−8DeNA(2015年8月30日 横浜)

 ぼう然とした顔で広島・戸田が三塁側ベンチへ戻った。5月8日の阪神戦以来114日ぶりの先発だったが、2点リードの3回2死二塁から5連打され6安打5失点でKOされた。

 「連打されたら止まらないのがボクの課題。同点で止めていれば…。きょうの結果を忘れず、次の登板で成長したところを見せたいです」

 先発ローテーションの5番目が空白で、戸田は試合前まで3勝0敗で防御率も2・86。最近3試合も中日、巨人を相手に無失点。中継ぎでの実績を評価されて抜てきされたが、好投で応えることは出来なかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000028-spnannex-base

1・2回は完璧だったのに。
中継ぎ体質になっちゃってるかな。
一岡も三連投は厳しい。もう壊れてるわりに一岡・今村はよくやってる。
松山は見逃し方とか凄い成長してる感。右左関係なく松山で良いんじゃね?
Aクラスも厳しくなってきたけど阪神叩けばヤクルトの優勝に貢献できそう。
 

七星のスバル (ガガガ文庫)

七星のスバル (ガガガ文庫)

かつて世界的人気のMMORPG“ユニオン”で、伝説となったパーティがあった。名をスバル。小学生の幼なじみたちで結成されたそのパーティは、それぞれのセンスでゲームの頂点を極めたが―ある死亡事故をきっかけに“ユニオン”はサービスを終了。幼なじみたちはバラバラになってしまう。…6年後。高校生の陽翔は、ログインした新生“リユニオン”でひとりの少女と再会する。スバルの仲間であり、6年前に死んだはずの幼なじみ―旭姫。彼女は電子の幽霊か、それとも…?リアルとゲームが交差する、革新的青春オンライン!

流行の復帰系。
導入部はイマイチだけど盛り上げる所はしっかりと。
速筆中堅作家としてひっぱりだこなだけはある。


総スタック数  108冊→114冊

2015年度解決数 254冊→255冊