Linear Tableau with Intersecting Surprise

最強位告知。
ページから転載。

日時:
 9月6日(日)(参加者は9:40までに受付を済ませてください。
            デッキリストは9:40提出厳守です! )

受付:
 参加される方は予めご登録が必要です。
 http://www.dream-egg.com/shikoku/2015/contact.htm

場所:
 丸亀市民会館

三木眞好き。
1話で終わるもんやな。


オビええのう。
ブラコン兄貴。
分割2クールなのか。


魔法のような技術で、革にまつわる面倒事を解決してくれる、噂の革工房『ハイカラ工房』。工房を切り盛りする店主は、目つきは悪いが腕は確かな若き革職人・神崎時宗。今日も作業台でにらめっこ中。どうやらひと筋縄ではいかない依頼が舞い込んだようで。威厳無しの七光り軍人に貫禄を持たせる革ベルト、学校嫌いの少年の心まで直すランドセル、戦地の夫に想いを届けるトンビのコート、おまけに時宗に弟子が出来て。そして、時宗に待ちに待った瞬間が訪れ―。

パパっと終わらせたのは好感。
次回作に期待。

サクラ×サク 3 (ダッシュエックス文庫)

サクラ×サク 3 (ダッシュエックス文庫)

ハイジ・バランは軍人なのだ。任務を果たすのだ。公女殿下をお守りする。しっかりと嫁ぎ先までお届けする。嫁ぎ先! 嫁いじゃうんですかあ!? そうなんです。公女殿下はご結婚されるんです。いやあ。びっくりですよ。カバラ大王国への道中、ハイジたち随行員の命が次々と狙われる。そしてその魔の手はついに……。血が滾って色々躍る大戦詩幻想交響曲、混沌の三巻!!

十文字青浅井ラボは胸糞話書かせたら天才だな。
どう転んでも地獄。面白い。


総スタック数  114冊→118冊

2015年度解決数 255冊→257冊