Two Times

  • 緒方監督「物凄く痛い」3連敗 1桁安打25試合で止めたけど…

セ・リーグ 広島4−6DeNA(2015年9月20日 マツダ

 最下位・中日に2連敗して本拠地に戻った広島は、DeNAにも逆転負けを喫し3連敗。緒方監督は「きょうを落としたのは物凄く痛い」と険しい表情だった。

 2点を追う9回。新井のチーム10安打目となる右翼線二塁打で、リーグワースト記録にあと1と迫っていた連続試合1桁安打を25試合で止めた。続く代打・松山も右前打したが、新井が本塁憤死で反撃の機運は一気にしぼんだ。2点を追う状況で本塁を突かせた判断が裏目となり、指揮官は「それも含めて自分の責任」とうつむいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000063-spnannex-base

本塁へのだけじゃなく、どうしてこんな走塁下手なチームになっちゃったかな?
野間と菊池くらいだよ上手いの。
盗塁ヘタクソなのはいつものことだけど。
誠也と堂林は結果出してるしこのままずっとスタメンで。

オリ回
速水奨になんて役やらせてんねんww
酷いアニメだった(褒め言葉)
最後アニーとゆとりか。
アニーとか奇跡的に2期あってもこのペースなら出てこないんですが・・・・・・。