City Boy

汚れた赤を恋と呼ぶんだ (新潮文庫nex)

汚れた赤を恋と呼ぶんだ (新潮文庫nex)

これは僕の失恋であり、同時に、初恋の物語だ。七草は引き算の魔女を知っていますか――。夏休みの終わり、真辺由宇と運命的な再会を果たした僕は、彼女からのメールをきっかけに、魔女の噂を追い始める。高校生と、魔女? ありえない組み合わせは、しかし確かな実感を伴って、僕と真辺の関係を侵食していく。一方、その渦中に現れた謎の少女・安達。現実世界における事件の真相が、いま明かされる。心を穿つ青春ミステリ、第3弾。

ここにきて現実世界の話。1・2巻の裏側で何が起きていたか。
主人公とヒロインのキャラが微妙に違っているのが面白い。
これからは捨てられた側と捨てた側で並行進行していくのかな?
楽しみだ。

カエラの名に隠された秘密。人間だったころのクローリーの死闘と、フェリドとの出会い―暴き出される「彼ら」の遍歴。吸血鬼の真実と起源に迫る衝撃の新シリーズ、解禁!!

クローリーの過去話中心。
ホモホモしい。


総スタック数  113冊→111冊

2015年度解決数 378冊→380冊